« 一人での食事 | トップページ | 勉強してまふ。 »

2007年12月 7日 (金)

こんなにも幸せな日々。

つかの間の休息です。。。

 

かなり忙しい日々が過ぎ去り…

今は嵐の後の清々しい晴れ間が広がってるといったところでしょうか。

 

車を運転していても景色を楽しむ余裕すらありますわ♪

 

 

最近、、、この時間を利用して

イオンへ行ってみました。

 

人が多い時を避けて行くのですが…

女の子と眼鏡屋さん行ったり

ニトリってみたり…

 

 

ふと思った事が…

『あれ?俺って宮崎のどこで服買ってたっけ???』

 

考えたら中・高の学生時代は若草通り付近だったな…

 

卒業してからは福岡でしか買ってないかも…

たまに熊本も行くけど…

 

今の宮崎の人達はドコで買うんだろう…

 

 

宮崎で買い物って言ったら…

ポールスミスでアンダー買うくらいかなぁ…

 

だから、宮崎の服屋さんは知らないけど

スーパーの事ならまかしとけwwwww

 

どこに何が置いてあるかまで熟知してまっせぇ( ̄ー ̄)

 

 

個人的に好きなのは“まつの”なんだけどねぇ

近所にないんだよなぁ~(ノ_-;)

 

って…主婦みたい; ̄ロ ̄)!!

 

 

人気ブログランキング

|

« 一人での食事 | トップページ | 勉強してまふ。 »

コメント

やっぱり~
最近更新がマメだからもしかして
仕事が少し落ち着いたのかなと思ってました♪

私は私生活が落ち着きすぎて(笑)、じゃなかった
ヒッキーすぎて困ってます。
なんだか・・・切にいい人に出会いたいと思う今日この頃。

投稿: ゆう | 2007年12月 7日 (金) 21時19分

ゆうさんへ
 
出会い…って難しいですもんねぇ( ̄~ ̄;)
“良いなぁ”とか思っても自分から誘えなければ
 
ある程度は待たなきゃいけないですし…
 
いや!出会いたいと思えるならヒッキーは脱出できますよ!!
 
たぶん…
 
 
きっと(;^_^A
 
私はそろそろ落ち着きそうです☆彡

投稿: ピース | 2007年12月 8日 (土) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人での食事 | トップページ | 勉強してまふ。 »