« まとまらないぜ~ | トップページ | そういえば… »

2008年1月 8日 (火)

2008年を…

明けました!

おめでとうございます♪

 

新年やっとこさ1発目の更新です(^^;;

 

新年の御挨拶が遅れてしまった

dokidokiさん

銀さん

 

すいませんでしたm(_ _)m

 

年末年始にかけて

皆さん忘年会・新年会でお忙しかったのではないですか?

 

飲み過ぎたことでしょう…

オイラもがっつり飲みました…

 

果たして何度『年』を忘れれば良いのか…

何度…『新年』を祝えば良いのか…

 

疲れました…

自業自得ですが(;^_^A

 

熊本

大阪

東京

など県外の友人が帰省していたので

飲んで唄って満足して帰ってもらいました。。。

 

『ピースと飲むとさ…また宮崎に帰りたくなるんだよね…』

 

 

ケツの穴危うし!!; ̄ロ ̄)!!

 

ウソ…ちょっぴり嬉しいですわ。。。

 

みんなね…色々考えてるのよ

片親で長男だったり…

 

海外赴任がありそうだけど地元に両親が居て結婚する相手も見つけたかったり…

 

嫁と姑がシックリしないとか…

 

 

考えてそうな事を無神経なオイラはエグるように聞いちゃうから…

何でも話してくれるワケさ。。。

ってか友達なんだから話せよ!みたいな感じです。。。

 

県外に出て知らない土地で頑張ってんだから地元帰って来たときくらい

王様みたいに飲んでいいやん!

 

と…こっそり思ってます。。。

 

 

 

女性関係も忙しかったです。。。

4人は遊びに連れてったな…

 

愚痴られたり…

 

 

愚痴られたり…

 

 

愚痴られたり…

 

 

昨晩は夜の9時頃から

飲み屋の20歳の子から連絡あって

『カラオケ行こう!』

って…

メンバーが

その子の姉ちゃんとその彼氏…

 

初めましてだし(^^;;

そのクセ、俺と彼氏が盛り上がってたし(;´Д`A ```

夜中3時まで暴れたら疲れたっす。。。

仕事激務だしww

 

 

とりあえず…今年の目標は

元気に挨拶!仕事一筋!!

 

ってとこでどうでしょう☆彡

 

今年も見捨てずに宜しく御願い致しますm(_ _)m

 

 

人気ブログランキング

|

« まとまらないぜ~ | トップページ | そういえば… »

コメント

あ、ピースさんも新年の誓い立ててる。
奇遇ですが私も今日の記事はそれです♪
でも仕事一筋は入れてないな・・・

ピースさんは聞き上手なのですね。
お友達が地元に帰ってきたくなるような・・・
私も少し地元に帰りたくなってきてます(^^;

投稿: ゆう | 2008年1月 9日 (水) 10時47分

ゆうさんへ
 
地元は帰る楽しみがあれば帰りたいですよねぇ♪
 
ゆうさんの場合は子が2人待っててくれるから尚更でしょう
(= ̄∇ ̄=)
オイラ近過ぎて実家帰りません(^^;;
車で10分なんで…
 

投稿: ピース | 2008年1月 9日 (水) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとまらないぜ~ | トップページ | そういえば… »