« シンタック。。。 | トップページ | どっちが好き? »

2008年1月25日 (金)

忘れ物。。。

忘れ者です…

 

いやぁ~飲みに行っててさぁ

いっつも飲み屋街の写メを撮って帰ろうと思うんだけど

 

 

忘れて帰るのさ♪

 

写メを忘れ

 

仕事を忘れ

 

記憶を忘れ

 

 

中央通りで拾ってくれた方は教えて下さいまし。

 

 

さて、、、

飲み行ってまして…

飲み屋の子にこんな言葉を浴びせられました。

 

“女の子を本気で好きにならないでしょ?”

 

 

 

 

“いっつも興味なさそうにしてるよね…眠いの?”

 

 

…どんなイメージですかぁ(;´Д`A ```

 

シャベるっちゅぅぅねんヾ(・ε・。)

ベラベラだってばさ!

好きになることもあるっちゅ…

  

 

それにしても、、、街は多いけど飲み屋に入るとケコー少ないっすね。

中央通に“肉巻きおにぎり”ってあってね…

俺はそんなに好きではないんだけど

並んでた!!

 

皆さん好きなんですねぇ~

 

俺はね、どっちかと言えば丸美屋のばくだんおにぎりが好きかなぁ

tutumiとかもたまに食べるけど、小さい頃から食べてたから丸美屋派ですわ♪

 

地元ネタですんまそん。。。

 

最近久しぶりに2ちゃん見たら宮崎のうどんスレがあるんだね(^^;;

 

食べ物とか異性の好みってさぁ…

俺は人それぞれの好みだと思うから自分の場所でしか語れません。

 

弱いオレ…バンザイ☆彡

 

 

人気ブログランキング

|

« シンタック。。。 | トップページ | どっちが好き? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンタック。。。 | トップページ | どっちが好き? »