« ハードっすわ… | トップページ | もっぱら… »

2008年1月16日 (水)

イルミ…見ました?

宮崎のフローランテってとこ

1  

 

 

だいたいさぁ~

 

1_10  

 

 

 

クリスマスとか

正月に彼氏・彼女が一緒にいないといけない決まりなんてないでしょ?

 

家族は一緒に居たほうがいいかなぁ~って気はするけど。。。

 

 

つまりさぁ~

別に俺は彼氏でもないんだから一緒に行かなくても良くね?

  

 

 

イルミネーション…10分で歩ききったぜ( -_-)

ってか4回も行ったしwwww

人気ブログランキング

|

« ハードっすわ… | トップページ | もっぱら… »

コメント

好きな人とイルミを見に行きたい気持ち、痛いほどわかります。
でもそうでもない男の人の気持ちもわかります。
私は・・・イルミ好きの彼氏を見つけるぞ(T_T)

投稿: ゆう | 2008年1月17日 (木) 12時41分

ゆうさんへ
 
男性でイルミ好きは希少価値有りですねぇ♪
なっかなか居ない気がします…
私のイトコ…好きなようです(^^;;
 
この前、宮崎に来たときにかなり感動して帰りました☆彡

投稿: ピース | 2008年1月17日 (木) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハードっすわ… | トップページ | もっぱら… »