« 忘れ物。。。 | トップページ | どんなもんかねぇ… »

2008年1月27日 (日)

どっちが好き?

コイーケ徹平

 

 

長瀬トモーヤ

 

オイラはね…

どっちもカッコイイと思いつつ

 

IWGPを見てたから

長瀬かなぁ~

 

んでね、、、

女の子に聞いてみたのさ…

付き合うなら長瀬って言ってた

 

けど

 

徹平君には癒されるとも…

 

 

つまり、、、あのクラスになれば

得をするってことだね(笑)

 

 

人気ブログランキング

|

« 忘れ物。。。 | トップページ | どんなもんかねぇ… »

コメント

ども〜\(^_^ )( ^_^)/
はぢめまして、初コメントです。
実は、前々からロムってました(;^_^A
自分も宮崎人ですよ〜しかも長瀬と同級生(ピースクンもかな?)しかもてぺーいくんと同じ誕生日だよ〜(関係ねーけど)
今後もヨロシクです。また、コメント書きますね(≧▼≦)

投稿: タカ | 2008年1月27日 (日) 21時40分

断然小池徹平君です!
長瀬君の濃い顔はちょっと苦手・・・

てか、今日も若干タイトルかぶってしまいました(笑)
自分のブログのUP終わってからここ来たから
わざとじゃないの~
めんご~

投稿: ゆう | 2008年1月27日 (日) 22時53分

タカさんへ
 
はじめましてm(_ _)m
調べてみたらトモーヤ君と同級でした=タカさんとも同級ですねぇ。
ROMってもらえてて光栄です♪
気の向くままに書いてるんでダラダラしたブログですが(^^;;
 
また遊びに来てもらえるようにネタ拾って来ます( ̄▽ ̄)ゞ
タカさんもネタ見つけたら振ってくださいねぇ☆彡

投稿: ピース | 2008年1月28日 (月) 11時21分

ゆうさんへ
 
確認して来ました(。・x・)ゞ
カブっても良いじゃないですかぁ♪
 
ってかコメに残した“難”はシャレですから…
お馬鹿さんとか思わないでくださいまし(;^_^A
 
小池徹平…ウラヤマスww

投稿: ピース | 2008年1月28日 (月) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れ物。。。 | トップページ | どんなもんかねぇ… »