« 実は… | トップページ | イルミ…見ました? »

2008年1月14日 (月)

ハードっすわ…

ある子に誘われて

ボーリングへ…

4人で行って

ボーリング終わってから二人送って…

 

ドライブして深夜2時…

 

送って行ったけどナカナカ帰ってくれず…

ラブホへww

んで…朝方5時くらいに寝たかなぁ~

 

次の日の昼過ぎに起きて食事行って…

 

夜は他の子が食事しに来て…

 

 

そうこうしてたら

他の子にマッサージして!って言われて…

 

 

あのね…

 

 

 

幸せだから結婚しないのかな?

って思ってきました(^^;;

 

 

でも、、、俺は結婚するぞ~!!!

 

20歳の子は遊んだりするけど

告白してくれなくなったなぁ(´・ω・`)

 

『結婚する時はピースに言うからね!』

とか

『ピースは一人でも幸せよ…』

 

とかとか…

見切られたオイラって様子かな…

 

( ´・ω・`)_且~~ なんだかお父さんは娘を見守る気持ちになってきたよ…

 

あ~俺の結婚をどうにかせねば☆彡

 

人気ブログランキング

|

« 実は… | トップページ | イルミ…見ました? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は… | トップページ | イルミ…見ました? »