« もっぱら… | トップページ | 休み? »

2008年1月19日 (土)

寝すぎじゃ…

ず~っと寝てた…

11時間寝て…

 

女の子に

【まだまだ若いわぁ~】

 

ってメールしたらば

 

【ちゃんとベッドで寝たの?】

 

 

…って

オイラは大人だ!!

 

 

布団忘れて寝てたから寒かったけど(^^;;

 

まぁ元気ギンギンのガッチガチになりました☆彡

 

人気ブログランキング

|

« もっぱら… | トップページ | 休み? »

コメント

こばわぁ~っす(゚ω゚)ノ
ギンギンのガッチガチ・・・
なっ・・何がですか!?(笑
ナニがですか???(゚c_,゚`。)プッ

いやぁ僕は最近、ガッチガチにならない・・・・というか、生気が薄くなってる気がしてなりません(泣
久方ぶりに友達の家にいくと、おばちゃんには、疲れた顔しとるね・・・って言われる程ですil||li _| ̄|○ il||li

もぉ少ししてなれてきたら・・・平日に飲んで、毎日頑張れそうな感じはしてきましたが、マダマダマダマダこれからです(笑

僕も、夜は飲んで、仕事はビシッとやってっていう、ピースさんみたいなライフスタイルを目指してます(*´ー`)

投稿: 銀 | 2008年1月19日 (土) 22時28分

銀さんへ
 
σ(^_^;)私のスタイルは…
飲んで…人の優しさに甘えることでしょうか(^^;
 
疲れきってるようですね
今は耐える時期でしょうから忍耐強く仕事頑張ってください。
 
一年がむしゃらに働けば廻りが認めてくれる喜びになりますよ♪
 
今…20の子を送って来ました…
明日は26の子と食事です… 
銀さん…
こんなオイラはダメ人間ガッチガチです(;´д`)

投稿: ピース | 2008年1月20日 (日) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もっぱら… | トップページ | 休み? »