« どっちが好き? | トップページ | カリカリですわ。 »

2008年1月28日 (月)

どんなもんかねぇ…

ハシモト知事…

 

そのまんま知事…

 

 

 

 

 

 

 

 

ピース総理wwwwwwwww

 

 

 

どうも、、、下手にまじめに生きる人よりも

TVで芸能人とやらをやってれば

国を乗っ取れるんでないか?と思いつつある私です。。。

 

さて、、、ちょっと知ってる子をバッサリ切りまして…

内容は後日。。。

 

 

とりま…

日本は八方塞で話題で政治をごまかそうとしているようにみえます☆彡

 

人気ブログランキング

|

« どっちが好き? | トップページ | カリカリですわ。 »

コメント

ピース総理に一票(・∀・)ノ


生まれてこの方選挙に行ったことが無い私が言うのもなんですが(笑

ようするに今の時代、笑いが大切ということかな?

投稿: タカ | 2008年1月30日 (水) 19時27分

タカさんへ
 
これで立候補してもゼロ票は回避できそうです( ̄ー ̄)
 
笑いに飢えてる国民…そのうち自民党・民主党・吉本興業とかになりませんかねぇ(^^;
 
次の選挙ではタカさんの一票で国を変えてやってください☆ミ

投稿: ピース | 2008年1月30日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちが好き? | トップページ | カリカリですわ。 »