« ココログに… | トップページ | 弁護士とクレーマーは比例して増加する? »

2008年2月28日 (木)

話す子or聞く子

いやぁ~まいっちゃったよ…

PCのセキュリティソフト更新したらば

 

おっせ~!

不具合じゃ~

セキュリティが原因って…なんじゃそりゃぁsweat01

 

さて…そんなPCはほっといて飲みには行ってます。。。

 

ってか今週はもういかない…

本当は来週も行きたくないんだけど…

 

行く予定があるんだよねぇ

断れないんだよねぇ

断る気もないんだけどねぇ

 

サラリーマンってなこんなもんだよねぇ

 

 

来週はボーリング大会もするんだよ。。。

罰ゲーム何にしようかなcatface

 

 

あっ!ラウンジかてごりだった!

 

つい最近ね、、、

同級と飲み行ってたワケさね…

高校卒業して以来のだったんだけど

 

まぁ大人しい人でね

女の子とまともに目も合わせられないような男子さ。。。

 

んでね…

最後に行った某飲み屋さんで

二人で話していると

 

同『最初の店の子は、よぉ話してうるさかったなぁ…』

 

 

…(゜Д゜) ハア??

 

いや…俺にはその感覚がわかんねぇ…

 

【事例1】

男は話しをするのが好きである。

 

女の子は聞くのも話題をフルのも上手である。

 

【事例2】

男は話しが下手であり…

嬢に話題もフレない…

 

仕方なく嬢は話すのである。

 

…しかし男はそれをウルサイと感じるのであったwww

 

 

 

 

普通に楽しく飲めりゃ良いやん。。。

だから、①のほうが良いと思うんだけど…

 

人それぞれの価値観で俺の同級は②だったみたい(^^;;

 

こんな人がたまに居るから嬢達は大変だろねぇ

 

久しぶりに色んな意味で疲れた飲みだったわ…

 

 

それでも俺にとっては大切な友達だからね

ほら…大人になって友達って言っても

昔から気心知れてる友達とは少し違うやん。。。

 

変わり者でも許せるっていうのかなぁ

 

あなたの身近な人でも居ません?

 

 

ってかPCの調子悪いっすgawk

 

人気ブログランキング

|

« ココログに… | トップページ | 弁護士とクレーマーは比例して増加する? »

コメント

PCファイトっ!happy02

変わり者でもお友達・・・ですよね。
私も専門学校時代の友達は苦楽を共にしているので
きっと生涯を通じて友達でいられるような気がします。

投稿: ゆう | 2008年2月28日 (木) 19時46分

ゆうさんへ
 
パソに喝を入れてやってください(大沢親分風に)
 
友達は良いですよねぇ♪
不思議なんもので仕事関係で飲み行っても眠くなるのが先行するんですが(^^;
 
友達とだと楽しくて眠るの忘れちゃうんですよね〜
 
…なんか、俺って子供みたいですね(;´д`)

投稿: ピース | 2008年2月29日 (金) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココログに… | トップページ | 弁護士とクレーマーは比例して増加する? »