« 話す子or聞く子 | トップページ | あれ? »

2008年2月29日 (金)

弁護士とクレーマーは比例して増加する?

っていうタイトルまんまの考えがあります。。。

 

弁護士不足らしく…

弁護士を増やすんでしょ?

 

訴訟社会ねぇ

 

 

何か心に余裕がないねぇ

 

 

もっとさぁ

鼻で笑って許せるくらいの余裕持ちたいよね…

 

電化製品も壊れるんじゃ~

食品が痛んでても俺は食うんじゃ~

料理屋で髪の毛が混入していても取り除けばおk~

 

…二度と行かないけどhappy02

 

金払ってるから神様じゃないんだよって思うのさ。。。

 

その人が一生懸命である気持ちが伝われば寛大な心で許してあげません?

 

 

人気ブログランキング

|

« 話す子or聞く子 | トップページ | あれ? »

コメント

こばわ~ '`,、(´▽`) '`,、
弁護士を増やすだの、質が落ちるからダメだのって話題になってますね~
弁護士増やすなら検事も・・・・?

レストランでおばちゃんウェイトレスが、若いガキンチョの女の子に必死に謝ってる姿を目にした事があります・・・
でも、女の子は、何様か!?ってな口のききかたで、
はぁ~?ありえないんだけどぉ~?
みたいな事言ってました^^;

別に大した事じゃないと思うんですけどねぇ~(´ー`;)

寛大な心・・・あったらいいな寛大な心(。-∀-)

投稿: 銀 | 2008年3月 2日 (日) 07時20分

銀さんへ
 
お仕事大変そうですねぇ(^^;
ストレスは上手に発散しないと爆発しちゃいますよ! 
訴訟社会…
訴訟増えて弁護士必要だから増やそうってのが安易ですよね(;´д`)
 
そういう人間を抑制できる人格者も減ったんでしょうね〜
最近のオッサンは何かあったらスグに『裁判だぁ!』みたいな感じですよ…
 
 
まるで
『先生に言い付けてやるぅ〜!』
っていう子供です…
 
本当に…うちのオヤジとか裁判大好きですからね…
どうにかしてください銀さん(T-T)
 
今月をクレーマー撲滅月間と位置付けて、まずはうちのオヤジから撲滅したい今日この頃です。

投稿: ピース | 2008年3月 2日 (日) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 話す子or聞く子 | トップページ | あれ? »