« …ふっ。。。 | トップページ | ウソつきますた。。。 »

2008年2月13日 (水)

14年ブリ?

中学卒業してから逢ってない友人と今日飲みます。。。

 

2週間くらい前の平日だったかなぁ

業者の部長さんとクラブに飲み行ってて

 

携帯が鳴るから見たら某会社の方だった

出るとベロンベロンでロレツが廻らず上機嫌(;^_^A

 

理解出来たのは…

飲みに来い!ってことだったけど

 

取引先との飲みだったので断ったら(ちなみに…この方50超えてるからね)

社長『ちょ!ちょっと待て!!ピースの小・中学校時代の同級生と飲んでるだ!!ちょっと代わるから切るなよぉ』

 

 

 

ピ『名を名乗れ…』

 

 

聞けば本当に同級だったwwww

 

おでれいたぁ~

だから今日は飲み!

 

ラウンジ行くかもね…

 

14年ブリに再開して

ラウンジ…

 

そんな会話する人が居たら

きっとオイラです☆彡

 

人気ブログランキング

|

« …ふっ。。。 | トップページ | ウソつきますた。。。 »

コメント

お久しぶりですこんばんわ~(`・д´・ )ノ
久々に会う同級生と飲みですかぁ~
昔話で花咲きまくりですねぇヽ( ´ー`)ノ

それと、試験おめでとうございます!!

投稿: 銀 | 2008年2月14日 (木) 06時10分

銀さんへ
 
ありがとうございます♪
何だか盆と正月がいっぺんにきたみたいです。。。
 
…後は下り坂で転がるのみか( ̄- ̄)
銀さんも精神的に大変そうですが考え過ぎないようにしてくださいね☆彡
友達とでもパーッとお姉ちゃんとこで馬鹿やってくださいまし。。。

投稿: ピース | 2008年2月14日 (木) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« …ふっ。。。 | トップページ | ウソつきますた。。。 »