« あぁ… | トップページ | 話す子or聞く子 »

2008年2月22日 (金)

ココログに…

新機能が!(゜Д゜) クワッ!!

 

 

 

catface 

 

 

絵文字heart

 

 

ありがとうココログ…

 

 

マイフレンド…

 

 

最近…携帯の機種を変えて

SDカードを差し込もうとしたら

 

ミクロSDって書かれててサイズが全く合わなかった; ̄ロ ̄)!!

 

4_4  

 

 

 

携帯&名刺入&サイフ&タバーコ…

 

こいつらが俺の全てだ( ゜Д゜)y─┛~~

 

ってか財布とか飲み行くときはワザワザ変えるもんね

カードとかは一切持っていかなくて

現金のみ。。。

 

でないと、なくした時が困るじゃないですかぁ

ってどんだけ飲みたいだ俺は…

 

 

人気ブログランキング

|

« あぁ… | トップページ | 話す子or聞く子 »

コメント

うわ!
コメント入れるときに可愛い顔があるのはなんでだろ?
などと思ってました!
絵文字かぁgawk
なかなか可愛い絵文字が揃ってますなcat

カード持たずに飲み屋に行くのは
飲みすぎないようにだと思っちゃいましたが。
違うのねcoldsweats02

投稿: ゆう | 2008年2月23日 (土) 11時18分

ゆうさんへ
 
ゆうさんのブログ絵文字の【リスト3】は羨ましいですけどね(^^;;
 
あれは使えますよ~♪
しかも、ココログは絵文字機能が正常に作動しない時がありますから…
 
うん…まさに今!
新機能って正常に使えるまでに時間がかかりますよね(;^_^A
 
カードを落としてしまったら、契約会社に電話しなくちゃいけなかったりでメンドイので現金派ですよん。。。
 
キャッシャーです…
 
 
キャシャーン…
 
 
ガッシャーン…
 
OTZ…

投稿: ピース | 2008年2月25日 (月) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ… | トップページ | 話す子or聞く子 »