« 男目線のヴァレンタイン | トップページ | 行ってみました。。。 »

2008年2月 6日 (水)

サクラサケ

風邪です…

 

 

 

モッコリきついです。。。

 

 

自己管理をきちんとしているつもりなんですが…

日曜日に飲んで帰って全裸で寝たのが原因かもね…

 

 

最近ツキがないようで

 

仕事だけが忙しいです。。。

 

皆様も風邪には気を付けて☆彡

 

人気ブログランキング

|

« 男目線のヴァレンタイン | トップページ | 行ってみました。。。 »

コメント

風邪かぁ〜最近引かないなぁ

自分、馬鹿なもんで…
うましかなもんで…
たまには風邪ひいて仕事さぼりたいもんです。

投稿: タカ | 2008年2月 6日 (水) 22時01分

ぜ、ぜ、ぜ、全裸!!
そら風邪引きますがな!
てか最近お風呂に入るくらいしか
全裸になる機会がありません・・・orz

いやまぁとにかくお大事にしてくださいねってことです。

投稿: ゆう | 2008年2月 7日 (木) 00時13分

タカさんへ
 
風邪ひいても仕事がサボれなきゃ辛いだけですよね(^^;;
オイラもウマシカで風邪を拒否してたのですが…
 
…昔、先輩に『仕事がイヤな時に体調崩すんよ』って言われたのを思い出しました…
 
仕事がイヤと思う気持ちが
馬鹿の壁を越えてしまったようです(ノ_-;)
 

投稿: ピース | 2008年2月 7日 (木) 13時26分

ゆうさんへ

自虐ネタうけてしまいましたm(__)m
でも裸は良いですよぉ〜♪まさに生まれたての感覚ですから…
 
でも今度からは夏にするようにします(^^;
 
ご心配ありがとうございます♪

投稿: ピース | 2008年2月 7日 (木) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男目線のヴァレンタイン | トップページ | 行ってみました。。。 »