« ニポン語は難しい… | トップページ | 良い歳の取り方をしてください。 »

2008年3月16日 (日)

軽トラ最強ですわ…

会社の軽トラが邪魔だったんだよ…

 

移動しとこうと思って

会社から鍵を持ってきたまでは良かったのさ…

 

座席に座らずに

ドア開けて

 

鍵を回したら

 

 

 

エンジンが掛かって

 

 

勝手にバックして

 

 

 

会社に突っ込んだwwwwwwww

 

 

 

こういう場合どちらに声を掛ければ良いんだ?

 

大丈夫か会社sign02

 

大丈夫か軽トラsign02

 

いや…待て!

俺は若干脚をひかれたぞ…

 

何てジャジャ馬な軽トラなんだろう…

 

とりあえず、誰が運転していたか分からなかったから

運転席に

 

【次の人への思いやりを】

 

って油性マジックで書いたった。。。

 

オイラも次からは座ってエンジン掛けるように心掛けます。。。

 

 

思いやりって大切ねぇ…

ってか

 

軽トラ傷一つないしsweat01

 

人気ブログランキング

|

« ニポン語は難しい… | トップページ | 良い歳の取り方をしてください。 »

コメント

もしかして軽トラはMT車?
AT車ならたいていシフトレバーはパーキングにするけど。

・・・ってコワいですね!
足大丈夫だったんですか?
気をつけてくださいねweep

投稿: ゆう | 2008年3月16日 (日) 19時44分

ゆうさんへ
 
足は大丈夫でしたcoldsweats01
MT何ですが…
 
いきなり下がっていった時にはビックリしましたよsweat01
最近…ブレーキとアクセルを踏み間違えるっていう事故のニュースを見たので、気をつけようと思っていた矢先の出来事でしたcrying

投稿: ピース | 2008年3月17日 (月) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニポン語は難しい… | トップページ | 良い歳の取り方をしてください。 »