« 恋人の過去は知りたいですか? | トップページ | やったったがなぁ~ »

2008年3月 4日 (火)

旅。。。

今年の秋くらいに

一人旅をケッコーしようと思います。。。

 

ほら…独身のうちにいろいろとどっか行ってみたいじゃん…

 

“じゃん”って言っちゃった(*ノωノ)

 

 

 

でね…従兄弟が福島県の大学に行ってるから

福岡→広島→福島

 

ってな感じで渡り鳥かなぁ~って思ってるんだけど…

 

車で行ったらキツイかなぁ~

 

福岡まではヨク行くんだけど

広島や

 

ましてや福島とか未知だからねぇ( ̄~ ̄;)

 

もう少し時間があるから迷って決めようかな…

 

喜多方ラーメン楽しみやぁhappy01heart02

 

 

人気ブログランキング

|

« 恋人の過去は知りたいですか? | トップページ | やったったがなぁ~ »

コメント

旅かぁ〜


いいですねぇ(´∀`)
僕も、自分の現場が終わったんで消えてなくなりたい気分ですわ(_´Д`)ノ~~

ハァ

投稿: タカ | 2008年3月 4日 (火) 23時16分

独身のうちにいろいろと・・・
と言い続けていたらたいていのことは出来てしまいました。
・・・orz

い、いや!
ホントにいつこの自由がなくなるかはわからないから
今のうちにどんどんやっておいた方がいいですよ♪

投稿: ゆう | 2008年3月 5日 (水) 00時12分

タカさんへ
 
おっ!現場完了ですかぁ~
オイラ最近は常駐現場ないんですが…
 
9つ現場同時進行でマイッチングですcoldsweats01
…消えたらダメですよsweat01

投稿: ピース | 2008年3月 5日 (水) 13時07分

ゆうさんへ
 
ゆうさんは本当に面白いですねぇsmile
笑ってしまいましてゴメンなさいsweat01
 
今のうちにやっておいたほうが良いですよね…
って私も随分と制覇したような気がします…
 

投稿: ピース | 2008年3月 5日 (水) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋人の過去は知りたいですか? | トップページ | やったったがなぁ~ »