« サンキュー | トップページ | 俺の中でのパイオニア。 »

2008年3月10日 (月)

飲んでました。。。

こう…なんつぅか…

 

女の子の廻し方が上手な店と

そうでない店がハッキリしてるね。。。

 

指名ないから誰でも良いんだけどねcoldsweats01

 

先日はファ○キーだのザンクロだの

イ○スだの…

その他だの…

 

可愛い子が多く感じたのはイ○スかな

 

まぁ個人的な意見だからね~

 

俺の友達が酔っ払って

sweat02それなのに延長ってどうよ?

 

 

ザンクロの階段とか凶器に感じたしwwwww

 

後輩とトイレで逢ったしsweat01

 

みんな酔っ払ってたけど

楽しかったぁhappy02note

 

しばらく仕事に専念するので…自粛しますだ。。。

 

 

あっ!ホワイトデー近いしcoldsweats02何にも用意してないわぁdown

 

人気ブログランキング

|

« サンキュー | トップページ | 俺の中でのパイオニア。 »

コメント

やっぱ話のうまい娘がついたほうがいいですね〜♪
ただでさえ喋らない自分が、エリカ様みたいな娘がついたら最悪ですね。

まぁ、基本的にMなんでそれもありでしょうけど…
けど、ウーロン茶で楽しくなるには多少うるさいくらいの娘がいいなぁ(´∀`)


投稿: タカ | 2008年3月11日 (火) 21時02分

タカさんへ
 
『ウーロン茶!』って言ったら嬢はビックリしそうですねcoldsweats01
 
Mですかぁ…
マスオカスミコ風の子がいたら知らせますcatface
 
たまらんですね…
飲んでるのに
『こんのぉ~豚野郎が!!』
 
とか言われた日には号泣しそうですよcrying

投稿: ピース | 2008年3月12日 (水) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンキュー | トップページ | 俺の中でのパイオニア。 »