« 前の会社の… | トップページ | 女の子が家に来る日。。。 »

2008年3月31日 (月)

びりやーど。

行ってたワケさ。。。

 

ビリヤード場には俺と女の子の二人だけだったから

スキップしてみたり…

 

猫ひろし風にハシャイでみたり…

 

とにかく…楽しんでいたらね。。。

 

可愛い子が入って来た!

 

んで…男の子も入って来た!

 

 

たまにさ…不釣合いな美女と野獣って居るでしょ?

 

マジで…他のカップル見てたらさ…

 

自分もそうだと気付いたよcrying

 

男の子とちょっとした連帯感を感じたね…

きっと俺だけだろうけど。。。

 

人気ブログランキング

|

« 前の会社の… | トップページ | 女の子が家に来る日。。。 »

コメント

私は美女と野獣カップルになってみたい!
いやまぁその、こっちが美女じゃないと成り立たないんだけどshock
でもホントは美男美女カップルになってみたいcrying

投稿: ゆう | 2008年4月 1日 (火) 00時57分

ゆうさんへ
 
美男美女とは…良い響きですねhappy02
でも、この歳になると外見では人を選ぶことはまずナイですね…
 
一つの要因である事には間違いないのですがshine
う~ん…軽い気持ちで付き合ったほうが案外うまくいったりもするのかなぁ~
  
相手を探さないと OTZ

投稿: ピース | 2008年4月 1日 (火) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前の会社の… | トップページ | 女の子が家に来る日。。。 »