« センバツかぁ | トップページ | びりやーど。 »

2008年3月29日 (土)

前の会社の…

宮崎営業所の元所長から電話があって…

『会社に挨拶に行こうと思うんだが、時間あるか?』

 

って…俺が行くってのに…

来ちゃったよ。。。

 

まぁ、仕事の話しが全般だったんだけど

前の会社での関係からいえば“元上司”だからねぇ

 

気を遣いますわcoldsweats01

前は街に出て酔っ払った時に電話掛けてくれてたんだけど

 

最近はご無沙汰だったから

ピ『飲みには出てらっしゃらないんですか?』

 

って聞いたら

『今年はそんなに出てないぞ!』って言われた…

たぶん…その元上司にとっては出てないんだと思ったけど。。。

 

元気そうで何よりでした~

前に勤めてた会社って2年くらいしか居なかったけど

いまだに仕事をくれたりして…

宮崎営業所とか絡みなかったのにね

廻りの先輩方が“宮崎にはピースがおるぞ”

って宣伝してくれてるから助かりますm(_ _)m

 

 

心底思うのは

 

寝ないで仕事しててキツかったけど、

良い人と仕事出来た事や

自分に自信が持てた事

本気で仕事出来る環境に居れた事に感謝してます。

 

 

若い時の苦労は買ってでもしろ!

ってのは本当だねshine

 

65位が最高だった OTZ

人気ブログランキング

|

« センバツかぁ | トップページ | びりやーど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« センバツかぁ | トップページ | びりやーど。 »