« 昔話。 | トップページ | 小さな恋のメロディ… »

2008年4月18日 (金)

昔話2。

日向市に到着したのは夕方の4時過ぎだったと思う。

 

家の場所が分からなかったからさ…

mobilephone携帯で連絡取り合ってね…繁華街から近い自宅に到着。

 

2階建ての1軒屋でさ…

車を停めた時に思ったね…

 

 

 

何すれば良いんよ(´・ω・`)

 

 

借りて来た猫のようにオジャマして…

大きな声でオジャマしま~す!って言ってから…

2階にダッシュで上がったね…

階段ダッシュよ!

 

何かの練習かってくらいに一生懸命登ったら…

19の友達『親は出掛けてるからゆっくりしてよ』

 

 

早く言ってよ… 

( ゜Д゜)y─┛~~ゆぅぅ~っくりするわいな~

 

って感じで、その子の部屋でくつろいでたらさ

隣の部屋に気配を感じるんだって…

 

トイレが2階にあってね…

『トイレ借りるねぇ』って言って使用した後に

目の前の部屋の扉が少し開いてるのに気付いて目をやると…

 

 

男性がゲームしてる…

カーテンを閉め切ったウス暗い部屋で…

 

たぶん…この人は俺が廊下に居ることに気付いてるよね…

 

 

 

ピ『オジャマしてま~すnote

 

 

sign01頑張ったsign03

 

振り絞ったねkaraoke

届け俺の声sign03

 

 

男性『あっ…ども…』

 

 

(゜Д゜) 蚊ですか?

 

部屋に戻って聞いたら

19の友達『お兄ちゃんだよnote

 

お兄ちゃん…エアガンが壁にたくさん飾ってあったんですけどぉcrying

 

その後、いろんな話しをしてね…

時間が少し過ぎたら友達のほうが出勤前にちょっと寝るって言ってさ…

 

フローリングより一段高いベッドで寝たのさ…

ほんの数分後には下に敷いてあるジュウタンの上で

イチャイチャしてたね…

 

19歳はスタイルぐぅgood

出勤はドレス系ではなくてスーツ系だけど…

ミニだったheart04

スーツの上からでも美乳なのが分かるほど大きいし…

服を着てるのが逆にエロいわさ!

 

俺がゴロゴロしてたらさ…

またまたマウント取られてね…

 

ミニだからさ…

股間に股間がくっつく感じ。。。

 

我慢出来ねぇ~sweat01

ピ『ちょっと…我慢しきれませんが…』

 

 

19『友達が寝てますが…』

 

 

ピ『…2階にはトイレがありますが…』

 

 

…wwwwwwwww

 

 

いや!してないっすよ!!

ヤッてないsign03

 

たぶん、友達の子も寝てなかったハズだし。

(o- -)oムクッって起きて、その後に3人でラーメン食べに行ったら

やばそうな人が居て

何故かオゴッてくれたしcoldsweats01

 

 

んで、二人は夜の明かりに吸い込まれて行ったのさ…

 

その後ね…

 

俺が福岡に帰る前に連絡があってさ…

 

19『一緒に行く!』

 

必死にナダめたね…

 

 

 

 

福岡の女の子達が居たから。

 

 

 

行ったら同棲決定じゃん…

 

無理だもんねぇ…

 

 

19『ウチは空気みたいな存在だよ!』

 

 

俺の部屋は真空状態ですか…

 

いや…そんな事は言えなかったな…

ただ、諦めさせるように説得して…

 

あれから…8~9年くらい経ったのか…

良い女になったかな…

 

連絡先とか知らないけど、幸せで元気だったら良いな。

 

 

 

人気ブログランキング

|

« 昔話。 | トップページ | 小さな恋のメロディ… »

コメント

いろいろ参考になりますね。
もう夏です。

今日も暑かった。

投稿: jan | 2008年4月18日 (金) 22時48分

この女泣かせの暴れん坊将軍がっpout
・・・あ、暴れてないのね。

なんか・・・私も気になる人います。
今どこで何やってんのかなぁって。
でもおじさんくさくなってたらイヤだから
想像するだけでいいのかもconfident

投稿: ゆう | 2008年4月19日 (土) 08時24分

janさんへ
 
ディープな内容のブログですねup
ジャンプ…めっちゃ読んでましたよ…
 
あ~仙豆食いたいですねぇcatface

投稿: ピース | 2008年4月19日 (土) 10時57分

ゆうさんへ
 
自分もそういう風に想像されていたとして…
 
いつかどこかでバッタリ再会してとして…
 
幻滅されまいと思い…
 
現状維持に努める次第でありますcoldsweats01
“良い男になったね”って言われるように
日々是鍛錬ですわぁupnote
 
気になる人…逢いたいなぁ。。。

投稿: ピース | 2008年4月19日 (土) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔話。 | トップページ | 小さな恋のメロディ… »