« これは… | トップページ | 見つけた… »

2008年4月30日 (水)

勘弁してくれ~ OTZ

また某ファ○キーに飲みに行ってまして…

取引先の部長さんと一緒だったんですけど…

 

そこで私に付いてくれたヘルプの子を気に入ったとの事で…

その子が南○字星からの応援だったため…

ファ○キー出て…南○字星行って…

いっちょん楽しくない時間を4回くらい延長してました…

 

マジで…俺…風邪だって言ったのに…

 

焼肉とか…約束しちゃったし…

 

もう…謝るから許してください。。。

 

人気ブログランキング

|

« これは… | トップページ | 見つけた… »

コメント

風邪でも付き合わされるピースさん。
それだけ愛されてるってことにしておきましょうbleah

投稿: ゆう | 2008年5月 1日 (木) 12時19分

ゆうさんへ
 
ポジティブな考え方ですねぇhappy01
昨晩も…にゃんにゃんしていたらば…
飲みの誘いの連絡が…
 
内臓系が悲鳴をあげてますshock

投稿: ピース | 2008年5月 2日 (金) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは… | トップページ | 見つけた… »