« 女の子が家に来る日。。。 | トップページ | 税金?ホワーイ??? »

2008年4月 7日 (月)

3…3次会っすか?

どうもぉ晩ですshine

飲みっぱなしで…若干パイオニアです…

 

はい…意味が分かりません。。。

 

しかし、結婚式は大成功でした。

Photo_2    

 

 

 

ガチャ○んが新郎新婦に祝辞を述べてますhappy01

この直前まで楽屋ではしゃいでました… 

ブライダル関係者が通るたびに二度見されてましたね…

 

自己満足の世界ですわgood

良い式だったなぁ~

 

一言メモみたいのが披露宴の座席に置いてあって…

ショッパナで泣かされそうになったよ…

 

 

何か…親友の結婚式ってのは格別ですね。。。

 

受付は無難にこなし、余興も終えて…

二次会の幹事様は誰よりも早く式場を出て

高校の時の担任を家まで送りdash

 

部屋でシャワーを浴びて

二次会会場へ…行く前にゲームの景品に電化製品を買いに行って。。。

 

ショットバー行ってから

待機…つまり待つ…

 

 

 

そして→受付をする→司会進行をして→会計を終わらせる。

まぁオードブルも買いに行って総額2万くらいの赤字だけどねcoldsweats01

 

幹事様は赤字で当然だからね…

結婚式の幹事は2名くらいで分担してやってもらうほうが良いよ。

 

そいで、出来れば女性で一人協力出来る子を紹介してあげたほうが良い…

何故なら…仲良くなるまでに時間を必要とするから…

 

パイプ役のような子が居ると助かります。

 

 

それと…受付・余興・友人代表・二次会・三次会

全て担当を別の人に頼んだほうが良いですshock

それも難しいだろうからせめて二つだねsweat01

 

オイラ今回  4/5埋めたから疲れた…正直シンドイ…

 

 

二次会が盛り上がって途中からケッコー皆様が仲良くなって…

新郎の一言“三次会行こうやぁ~”

 

 

 

 

(゜Д゜) えっsign03

 

  

 

誰が幹事すんだよ…って考えてる時点で俺だったし OTZ

 

スグに他の店見つけて

値段交渉終わらせて…集金…会計…

 

そして三次会が始まった…

 

続く。。。

 

 

…すいません…業者さんからの連絡で

…飲みに行こうとの事です…

これで5日連続かぁgawk

 

人気ブログランキング

|

« 女の子が家に来る日。。。 | トップページ | 税金?ホワーイ??? »

コメント

こんばんわ~
5日連続とかまさにパイオニアですね(笑
パイオニアの意味が分かってないのに使ってみました!!!

僕の親友は今のとこ誰も結婚してないんですよね~
というか、僕自身結婚式にすら出た事ないもんで、未だにどんな感覚なのかさえ分かりませんが(。-∀-)

感動するんだろうなぁ~って思いに耽るばかりなんで、他の人から結婚式いってきましたーって話を聞くとちょっと羨ましかったり(笑

がちゃ●ん!!!そんなんアリなんですね(≧∀≦*)ブッ!!!

投稿: 銀 | 2008年4月 8日 (火) 03時23分

銀さんへ
 
結婚式は良いですよ~note
まだ、銀さんの周りで未婚が多いなら今のウチに御祝儀の金額を統一する話しとかしてると楽かもしれませんねgood
 
私達は一律3万です。。。
 
ガチャ○ンとか反則ですからね…
何で持ってんだ?って席に戻ってから聞かれますからね…
 
セフレがおみやげで買って来てくれたとか…
結婚式の場では言えなかったです OTZ
 
隣の席は先生だったしsweat01

投稿: ピース | 2008年4月 8日 (火) 18時06分

ガチャピンんサイコー

投稿: タカ | 2008年4月 9日 (水) 18時33分

タカさんへ
 
ガチャピ○が街を普通に歩いてたらソッとしてあげててください…
 
 
きっと趣味です。

投稿: ピース | 2008年4月 9日 (水) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女の子が家に来る日。。。 | トップページ | 税金?ホワーイ??? »