« 税金?ホワーイ??? | トップページ | そういえば… »

2008年4月10日 (木)

雨かよ~

どんより空ばっかりで…

何だか晴れないですねぇ。。。

 

スカーってsun晴れてくれたら良いのに。

 

さて…月曜日の飲み…

業者さんと待ち合わせ時間20時だったのですが…

 

20時まで寝てましたshock

 

電話で起こされましたよ…

 

ダッシュで街に行って20時30分…

 

そこから2時まで飲んでましたねsweat01

クラブ行ったり

スナック行ったり

 

ともかく…飲み屋で

マンガと映画の話しを熱く語ってました。。。

最近、某ファン○ーって一応クラブになってる店に

めっちゃ好みの顔の嬢が居まして…

 

ピ『うわぁ~可愛いから何しても許されるって感じだね』

 

って言いました。

ええ。。。

 

本心です。

 

たぶん、ここ2年くらいでは一番のヒットかなぁ~

 

基本的に飲み屋さんに行っても

嬢に水割りとか作ってもらわないし

 

( ゜Д゜)y─┛~タバコも自分で点けるのが好きだし…

 

嬢にはジーって静止してもらってて…

 

 

ジーって

顔面見てますwwwwww

 

こんな客イヤだっつぅ~のねsmile

 

そういうキャラだから許してもらうけど☆彡

 

人気ブログランキング

|

« 税金?ホワーイ??? | トップページ | そういえば… »

コメント

おひさです。ピースさん!!

いつも見てましたが、コメントできずでスイマセン。

実はこのHPが職場で話題になり・・・

ほとぼりが冷めるまで、コメントしなかった次第です(^^;

相変わらず、宮崎の夜街を活性化してますね!!

投稿: スライム | 2008年4月10日 (木) 23時17分

ちょわっす!
僕も最近久留米の街で、最高にHITするお店を見つけちゃいまして・・・
金があるなら毎週でも行きたいんですけどねぇ(;^ω^)
やっぱり自分好みの子がいるのといないのじゃ全然店の印象違ってきますね(゚ω゚)
自分好みの子がいるだけで、店全体の印象◎です(笑

投稿: 銀 | 2008年4月11日 (金) 04時15分

ここ2年で一番のヒットですか。
いいですね。
どこかでそんなイケメンに会ってみたいですcatface

投稿: ゆう | 2008年4月11日 (金) 08時43分

スライムさんへ
 
心配しましたよぉ!
もしかして地元に帰ってしまったのかな??
とかも思いまして…寂しい日々をキャバクラで過ごしてました!
 
ここが話題になるって…
捕獲されるんですか?
私は狙われてるんですか (- -ノ)ノ !?
 
仕方ないです…
散々と飲み散らかしてきましたから…
 
もうちょっと飲んでから捕獲して頂いても良いですか?
職場の方々にも宜しく御伝えくださいm(_ _)m

投稿: ピース | 2008年4月11日 (金) 11時13分

銀さんへ
 
それ…分かりますsmile
従業員とかの対応とかまで良く思えてくるんですよねsweat01
 
可愛いってのは本当に親に感謝しないといけないですよ…
私なんて一緒に外を歩いてるだけで、その子の親に感謝の気持ちで胸いっぱいです。。。
 
外見で人生は少し変わると思うけど
良いか悪いかは中身の問題ですね…
って何の話しになったんだろ (;´Д`A ```
 
無理し過ぎないように遊んでくださいねgood

投稿: ピース | 2008年4月11日 (金) 11時20分

ゆうさんへ
 
sweat02ドレスとかアルコール入ってるとか…
まともにスッピンを昼間に見たら何とも思わないかもしれませんが…
飲み屋さんですからcoldsweats01楽しんで飲まないと損でしょnote
 
本当の意味で可愛い子ってのは夜の世界では見つからないかもしれませんdown
 
ゆうさん…イケメンは…
存在しますsign03

投稿: ピース | 2008年4月11日 (金) 11時26分

ブログはじめたばかりで いろんなブログのぞいてます~(((o≧▽≦)o
なかよくしてくださいね☆ 応援★

投稿: 小悪魔 | 2008年4月11日 (金) 16時44分

小悪魔さんへ
 
はじめたばかりにしては内容の濃いブログですねcoldsweats01
 
コメント…何て書けば良いのか手がプルプルしてから無理でしたぁshock
とりま、応援ポチっとだけしておきました。。。
頑張ってくださいねぇ~

投稿: ピース | 2008年4月11日 (金) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 税金?ホワーイ??? | トップページ | そういえば… »