« 3…3次会っすか? | トップページ | 雨かよ~ »

2008年4月 9日 (水)

税金?ホワーイ???

…結婚や出産…

祝儀関係の出費は許せるのだが…

 

税理士への報酬支払とか…

なんだかんだの税金とかって…意味が分からないですcrying

入金してないのに7万の出費て何?

 

ヾ(- -;)実際に貰ったクソ親父に請求せ~やannoy

 

 

 

でわ、三次会です。。。

実はね、披露宴ではbottle飲まなかったのよ。

 

二次会幹事様だったからね…

二次会が盛り上がってから飲もうと思ってて

1時間以上が経過してから飲みだしたのさ。

 

三次会とかさ…

なんちゃって即席幹事だから、どうでも良いだろ

(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┳┳

 

って幹事な感じで…

 

飲み散らかしたhappy02

がっつり飲んで…

 

女の子連れて帰ってしまった… OTZ

 

マジで…後悔…

 

その子が

『○○ちゃんとかに何て言えば良いのかなぁ~初めて逢ったのに…』

 

とか言うから…俺は敬遠気味に寝ようとしてたら…

 

『言わなきゃ良いよね♪』

 

 

…ヨッシャo(・∇・o)dash

 

 

22歳…某ショップ店員だったな~

 

次の日が仕事だったから…早起きして

息子が暴れて…

 

送って行ったairplane

 

朝…中学生とかが登校している横を…

オッサンの疲れ果てた息子と

後頭部付近の髪がまだまとまってない女の子を乗せて…

 

ひたすら走ったね…

番号とかメアドとか聞く間合いを避けて…

 

ってか、、、おそらく、この子は

新婦に聞くだろうな…と思ったな。

 

そして、俺は新婦に怒られるだろう…

 

そう考えてる間に

目的地に到着。。。

 

バイバーイhappy01note

 

って…何やってんだ俺sign03sweat01

…とりあえず、2週間は大人しくしておこうgawk

 

人気ブログランキング

|

« 3…3次会っすか? | トップページ | 雨かよ~ »

コメント

あ~あ~
暴れん坊将軍( ̄m ̄*

投稿: ゆう | 2008年4月10日 (木) 01時12分

言わなきゃいいよねっ♪

・・・エロスですね(笑

結婚式の二次会三次会は・・・いい感じにエロスが溜まる場所なんですかね!?(゚c_,゚`。)

投稿: 銀 | 2008年4月10日 (木) 06時35分

ゆうさんへ
 
暴れん棒…
ってそんなん言ってる場合じゃないですよねcoldsweats01
あ~あ…悪い事ではないと思うのですが…
 
どこかでフォローしないといけませんよねsweat01

投稿: ピース | 2008年4月10日 (木) 13時53分

銀さんへ
 
結婚式の二次会・三次会ではエロスは溜まりませんcatface
幾度となく参加してますが…
 
盛り上がっても解散の傾向が高いですね…
何故に今回は?って感じなのですが…
 
送って行く方向が同じだった事や…
その他の要因がいくつか偶然にも重なった結果が
 
“エロス”かと…
 
しばらくは安静にしときますsweat01
 

投稿: ピース | 2008年4月10日 (木) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3…3次会っすか? | トップページ | 雨かよ~ »