« 昔話 シーズン①~同棲 | トップページ | 昔話 シーズン②~修羅場 »

2008年4月21日 (月)

観る番組。

TVって“ながら”で見てしまいません?

私の場合はカウンターキッチンにしたので

洗い物とか料理をしながらで見るのですが…

 

 

たかじんのそこまで言って委員会III  

そこまで言って委員会は観ます。

 

宮崎では日曜の昼過ぎから放送だから都合も何とかなるからね。

 

 

皆さんはGWをどう過ごす予定ですか?

 

会社の人間は休みですが…

俺ってば…休めませんcrying

 

中小零細企業なんてこんなもんですわ。。。

 

はぁ…今日はキャバクラでも行くか…

 

人気ブログランキング

|

« 昔話 シーズン①~同棲 | トップページ | 昔話 シーズン②~修羅場 »

コメント

ちょわっす~(゚ω゚)ノ
巷ではGWって雰囲気が漂ってきましたね(゚ω゚)

いやぁそれにしても・・・一日10回ですかっ!!
しかも美乳ですかっ!!!
何ですかソレッ!!!

まさしく人生バラ色じゃないですか!?(笑

投稿: 銀 | 2008年4月22日 (火) 06時18分

銀さんへ
 
綺麗な花にはトゲがボーボーとは…よく言ったものです…
悲惨です…
惨劇です…
 
女性はサスペンスドラマですshock
 
ちん○擦り切れて痛かったです…
最後は透明の“ろ過”されたような…
 
…代償は大きいって事ですねcoldsweats01

投稿: ピース | 2008年4月22日 (火) 13時03分

そこまで言って委員会おもしろいですよね。
自分はあの番組で橋本知事のファンになりました。
また復活してほしいです(無理でしょうが・・)
一昔前のように、濃い人達にでてほしいですね。
最近丸くなった気がするもので・・・。
自分的には、ほぼ毎回出ていた西村眞悟元議員とかいろんな意味で最強でした(汗)

最近またケヴィン・クローンをテレビでよく見ますが、なんかあの人は、わざと悪役に回っているように見えますね。
考えすぎですね・・・(;^^A

投稿: dokidoki | 2008年4月22日 (火) 20時52分

dokidokiさんへ
 
西村議員…ご子息が飛び降りてしまった時は驚きましたね…
ケヴィン・クローンもそう思いますが田嶋さんも悪役側が似合いますよね。
二人に共通するのは“人の話しに割って入る”ってところだと思いますcoldsweats01
 
私は勝谷氏の少年犯罪に対する厳罰化の姿勢とか…要点に絞った言い回しとかが好きです。
橋本知事が出ていた際は光市母子殺害事件に対する発言で死刑について放送禁止用語連発でピーばっかりだったのが印象的でした…とっても熱い人ですけど政治屋さんには不向きな気がします。
悪い意味でなく、正しい事をしようとすればバッシングで煽られ…
橋本知事は危うい発言をしてしまいそうな気がしますsweat01
 
メディアが好きそうな感じですもんね。
ピンポンとかが一生懸命放送している様が目に浮かびますw

投稿: ピース | 2008年4月23日 (水) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔話 シーズン①~同棲 | トップページ | 昔話 シーズン②~修羅場 »