« …ふんふん♪ | トップページ | 昔話2。 »

2008年4月16日 (水)

昔話。

宮崎市内で釣り上げた女の子二人組が居たのさ…

 

日向市の子だったんだけどね

一人は超スタイルの良い19歳だった。

釣り上げたその日に俺の部屋で飲み会してさ~

 

俺の友達と女の子が二人で別室に消えて行ったのよ。

 

でね、Hして寝ようかと思ってね、、、

ニャンニャンしてたら

 

19『付き合わないとしないからsign03heart02

 

って言われてさぁ…

 

瞬時に頭の中で小さなピース達が

スーツ姿でネクタイ締めて

20人くらいで会議始めたワケよ…

 

ピ1『付き合ったとしても、ピースはスグに福岡に帰るんだから良いではないか!』

 

 

ピ2『イヤ!ピースはそんなに簡単に付き合うとは言わないからな…』

 

 

ピ1『でも…このスタイルは捨て難いだろ?』

 

 

ピ3『今は我慢して12時間以内に他の子とHすれば良い(・∀・)』

 

 

ピ3採用!

 

大絶賛!

 

会議終了!!

 

 

 

ピ『なら寝るわ~。朝9時くらいに送って行くから4時間くらいで起きるねぇ』

 

って言って数分。

 

女の子がモゾモゾしてくる…

モゾモゾって言うか…

 

マウント取られた

 

これは…付き合わなくてもHするという展開だと解釈www

 

もぉ…燃えたねheart02

 

その時は夏休みで帰省しててさぁ…

休みが2週間くらいあってね。

 

他の女の子と遊ぶペース落としてまで

その子と逢ったもんね…

付き合うまではなかったけど

 

一時的にね。

 

ある時は、その子が友達と一緒に宮崎市内まで来て

俺の友達と6人くらいで飲んでウチに友達も泊まりに来たりして…

みんな可愛かったけど…

オイラ純情だったからねsmokingcatface

 

他の子はソッと寝かしておいたよ。

 

でね、後から知ったんだけど

その子は日向市の繁華街でバイトしてるんだって…

居酒屋とかでなく、スナック系ね。

 

昼過ぎの2時くらいだったかなぁ

携帯が鳴ってさ…

19『仕事だけど逢いた~い』

 

って言われてさ…何処におると?って聞けば。

初めて逢った日に一緒に居た子の家で出勤前の準備だそうで…

 

俺ね当時21歳くらいだったんだけど、飲み屋さんとかはショットバー専門でね

キャバとかスナック・クラブ系はほぼ未経験だったのよ…

 

店でどんな格好するのかみたいから行くことにしたのさdash

 

そして、15時過ぎに日向市へ旅立つ…

 

続く。。。

 

人気ブログランキング

|

« …ふんふん♪ | トップページ | 昔話2。 »

コメント

つ、続いてる!
ピースさんの話が珍しく続いてる!

・・・ってピースさん純情な時期があったんだぁbleah

投稿: ゆう | 2008年4月17日 (木) 16時54分

純情な釣り師のピースさんこんばんわ(・ё・)ノ
釣り師で純情・・・(笑
僕も釣り、やりたいですねぇ~フィッシュフィ~ッシュ!

脳内ピースさんの採用が何ともかっこいいですねぇ(*´ー`) フッ
12時間以内にHできるってのがカッコイイですわぁ~(゚c_,゚`。)
僕だったら、脳内スーツ銀太郎飴は、最高でも2人くらいしか出てこないですよ~
どうやって後腐れなくHするか・・・それに限ります(笑

いやぁそぉゆう場面があったらなんですけどね( ´,_ゝ`)プッ

投稿: 銀 | 2008年4月17日 (木) 21時48分

ゆうさんへ
 
ええ…純情な野獣の時期です。
狙った獲物オンリーです…
 
自分…不器用ですから(笑)
たまには書いて昔の女の子を思い出すのって良いですねcatface

投稿: ピース | 2008年4月18日 (金) 08時16分

銀さんへ
 
どもっsign01純情な遊び人です(笑)
イパーイ遊んでた時期なので…
 
メールとかをよく間違えて送信したり…
女の子に面と向かって…他の子の名前で呼んでしまったりshock
 
いろいろとどうでも良い事を学んだ時期でしたねぇ。。。
 
後腐れなくHですかぁcoldsweats01
飲んだ勢いが一番後腐れないかもですねgood
シラフの時だと『付き合う?』だの
『好き?』だの日常の会話が無駄に多いですから…
 
セクースに集中して励める環境作りが大切かもしれません…
つまり…無言でセクース(笑)

投稿: ピース | 2008年4月18日 (金) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« …ふんふん♪ | トップページ | 昔話2。 »