« 昔話 シーズン②~修羅場 | トップページ | 最近… »

2008年4月25日 (金)

お元気ですか?

ラウンジ話しです。

 

先日の内容の後にこれ書くことに若干の抵抗がありますが…

寄り切ります (((ノ`^´)ノ

 

最初に宣言しますが…

しばらく私は街に行くのを自粛します。。。

 

しかし、寂しいので…

私が行かなくなった後の街を元気付けてあげてくださいm(_ _)m

 

最近の出来事を書いて…

最後に最近行く店を書きます。

 

さて、某ファン○ーで飲んでました。

友人6人くらいで…

これはピース主導の店でした…

 

2軒目は友達主導でクラ○Aに久しぶりに行きました。

ボトルを入れられましたcoldsweats01

まぁ…どうでも良いですが…

 

この店でみんな随分と酔っ払いに変身。

 

その後に友達が頻繁に足を運ぶスナックへ行き

スナックと言ってもドレス系が多くて

オパーイが大きな子が多い…

今ケッコー流行ってるみたいだね。。。

 

そこが時間的に永く感じてさぁ

俺にはつまらなかったんだろうねsweat01

 

んで、そんなこんなしてたら携帯が鳴ってね

もうなくなったけどダイ○○ンド○ッドっていう店に居た嬢からで

 

え~っと

 

この話しの子ね【19歳】

 

 

今年初めてくらいじゃないかなぁ?

連絡取ってなかったし…

 

メールを受信しまして…

久しぶりだね元気ぃ?

 

相変わらず街に居るよ~

どっかで飲み屋さんしてんの?

 

今は派遣でいろんな店に行ってるけど

○○○って店に落ち着きそう♪

 

 

 

 

(゜Д゜)○○○ですと??

 

…そこに○○○っていう子が居るから仲良くしてって伝えとくわ~

 

 

ってメールしてたわけさ…

 

知ってる子ってのは

この話しの子ね【20歳】

 

 

その子にメールしたのよ

 

○○○のとこに○○って子が入るらしいからイジめないでね♪

 

はぁ?ピース君○○ちゃんと知合いやと?

 

みたいな感じで二人と同時進行でメールしてたのさ…

 

すると…

今日もウチに入ってるよ!

 

って…

同じ店の中で待機中に同じ男とメールしてるのってタクマしいね。

 

しばらく楽しくスナックで飲んでいると

20歳の子のほうから連絡があった

 

『○○ちゃん指名で来てあげなよ~』

 

んで…逝った!

 

カモがネギたくさん背負いまくってスキップしながら

鼻歌まじりで店のドアを開けたwww

  

あっ!前の店は他の友達が残ってたので会計だけ自分で済ませて

一人ぼっちのカモです!

 

酔ってても一人で行くのは珍しいカモ!

 

I am  カモ!

 

 

もうカモアピール良いですか?

うんざりですか?

 

若干…右上の×印にカーソルが行ってませんか?

 

上上下下左右左右BA

 

で最初から最強オプションなのは画期的ですか?

 

 

…m(_ _)m

 

 

んでね…店の人も知ってるもんだから

初めに聞かれたのよ

ボーイさん『○○○さん指名で良かったですか?』

 

って…

 

ピ『とりあえず○○○さん呼んでもらって良いですか?』

って言って

 

店の一番奥の見えずらいとこに案内された…

 

シメシメcatface

 

ちょっと20歳と話してから

後は19歳が付いてたんだけど…

 

少し話してから半分以上は

 

レロレロだったね…

すごいチューが上手なの…

 

店員が来たら離れるという…

これがまた興奮するんだww

 

でさ…他に指名が入ってたみたいで

他の席に行ったら

20歳がヘルプで来るのさ

 

んで…

20歳ともレロレロwwwwwww

 

そういうお店じゃないのに…

ただのクラブなのに…

 

アホだ…

 

俺…酔っててもアホだ…

 

こんな自分がマンザラでもないです。。。

 

 

んで最後に19歳が一緒に帰るって言って

店の人に早上がりの懇願しに行ったのさ

 

俺は代行で迎えに来て

帰る時に

20歳からmobilephoneお電話です。。。

 

 

20歳『お腹空いたぁ~ピース君どこぉ?』

 

ピ『代行に乗ってます。』

 

20歳『帰る時に一言くらい声掛けてくれても良いじゃんannoy

 

ピ『眠いから明日にでも連絡する~』

 

 

帰った…

 

帰って…

 

 

別々に寝た!

 

 

進歩!!

 

チンポじゃないよ!

 

ヤッてない!!

 

 

cryingヤッてない!!

 

次の日は昼ご飯食べに行って

カラオケ行ってから

 

送って行った。

 

…何やってんだ俺  OTZ

 

って感じでしばらく謹慎致します。

 

人気ブログランキング

 

※お店紹介。(ブログで見たとか言わないでねcoldsweats01)

【1軒目】

中央通りの南側にラディッシュっていう果物屋さんみたなのがあって

タバコの自販機が置いてある横の階段登って2階にある最初のお店で…

 

ダイア○ンド・○イってとこ。

スナックで美人姉妹が営業してるので応援したくなります。

料金の詳細は覚えてないけど

とっても良心的だったと思います。

 

【2軒目】

西銀座通りにある戸隠うどん近くのビルで

ダイ○○ンド○ッドがあった目の前の店

22時~で60分3,500円くらいだったハズ!

女の子4人くらいのラウンジ風かな…

値段相応だけどカラオケ歌えるし

目立たないから好きだな~

お客さんが多くなったら帰れば良いし。

 

目立って可愛い子とかは居ないけど

良い子達って感じだね。

 

|

« 昔話 シーズン②~修羅場 | トップページ | 最近… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔話 シーズン②~修羅場 | トップページ | 最近… »