« 観る番組。 | トップページ | お元気ですか? »

2008年4月23日 (水)

昔話 シーズン②~修羅場

居酒屋さんにルンルン気分で行った俺…

 

御飯を食べてちょっと飲んで…

ホロ酔い気分…

 

同級生が可愛く見える…

2軒目行って…ラブホか…

 

会話をしながら考えるのは下半身星人。

 

さすが若人。。。

 

 

今思えば馬鹿野郎である。

 

 

 

カウンターに座って1時間くらいが経過しただろうか

 

少し離れた席に男性二人が座った…

 

高校時代の同級生

同じクラスになったことはないが

共通の友人が居た。

 

そして…こいつは福岡の学校へ進学して…

俺の本彼女の友達と付き合ってる。

 

つまり…

俺とミス男、それぞれの彼女は友達なのだ。

 

何故にミス男かというと…

ミスチルが好きだからという単純な理由で勝手に俺が命名。

 

まぁ…先は読めると思いますが、

福岡に帰って間もなく

 

こやつ…

『ピースが女の子と仲良く居酒屋で御飯食べてたよ~。あれはピースの宮崎の“女”だろうねhappy02

 

とか何とか言ったに違いない。

 

ミス男→ミス男彼女→ピース彼女

 

 

この図式…普通こうなるって考えない?

 

まぁ…携帯からも削除したからどうでも良かったけどね。

当時は有り得ねぇ~

 

とか思ったね。

 

馬鹿ミス男のせいで修羅場よ…

壮絶な…

とりあえず宮崎の女の子に電話して

『もう逢わないわ!ごめん!』

 

ってだけ連絡して。

別れるつもりで彼女と話して

 

だけど、彼女は泣きながら

『許すから戻って』

って言うのさ…

 

切なかったね。

これを書いてるとつくづく俺が悪いと思い知らされるわ…

 

同棲してたからね…

鍵を返してもらうのも一苦労

 

彼女には博多区に部屋があって

そこに荷物を移動するのも一苦労

 

ある時は

夜中2時くらいに携帯が鳴って

『今ね…下に居るの…』

って…

 

 

最後辺りは凄かったわ…

突然連絡があって

『知らない人に連れ去られた!』

 

って言われて

朝方4時くらいに30分以上かけて迎えに行ったもんね…

ウソやろ?

とか言えないやん…

警察行こうか…

って言っても行かないって言うし…

 

最後に

 

『どんなに心配させてもヨリを戻す事は出来ないから。』

 

って伝えて…

連絡なくなったと思えば…

 

俺のバイト先や

店長や

宮崎の友達に連絡して

 

俺が悪かったのは分かってても

マジで女性は恐いと思ったね

それからしばらくは女の子恐怖症で…

誰とも付き合わない日々が続いたのでした。

 

こういう経験があって“付き合う”のは非常に慎重になったんだろうなぁ~

って分かった。

 

皆さんも異性と付き合う際には無理の計画を…

 

 

チャンチャン。。。

 

人気ブログランキング

|

« 観る番組。 | トップページ | お元気ですか? »

コメント

ふっふっふー
ピースさん悪いですねぇヽ('ー`)ノ
僕もそのくらいしてやれる男になりたいんですけど!( ´,_ゝ`)プッ

僕も過去にそれと似た事ありましたよ!
彼女に内緒で合コン行ったら、彼女の友達が相手の女性陣の中にいましたからね!( ´,_ゝ`)プッ
いやぁ修羅場って何回あじわって冷や汗でますね(゚c_,゚`。)プッ
あ、僕は合コンいっただけで、それ以上の事はしてないんですけども。

それにしてもあれですね、女性は怖いですね。
ほんと、どんな行動とるか全く予測できませんからねぇ
信じられないような事しだすからたまりません(゚ω゚)
僕が付き合ってた人も、深夜に徘徊するのとか当たり前でした(笑
今となっちゃぁ笑い話ですか⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

いた~い経験すると・・・女性が怖くなってくるもんなんでしょうねぇ(。-∀-)

投稿: 銀 | 2008年4月23日 (水) 21時32分

きっと別れてもつきまとわれるのは
ピースさんが人がいいからだと思われる。

私も未練がましい方だけど
そこまでつきまとうのは出来ないなぁ。
やっぱ度を越しちゃダメね。度を越しちゃgawk

投稿: ゆう | 2008年4月24日 (木) 19時32分

銀さんへ
 
URL貼りましょうよcoldsweats01
女性は本当に恐い時がありますが…
男は学習しない生物ですよね…
 
あっ!私は学習出来ない物体ですcrying
最近も…私のトラップに掛かりそうな子猫ちゃんと…
続きは後日本文にて書いてみます…
 
ともかく!自分の過失が最大限に低減されるようにしないと…
『あの時、ホニャララって言ったじゃない!』
とか…スグに言われますからねsweat01
ドロドロは回避したいですよね…
なら手を出すなって話しですよね…
 
ほら…男は学習しない生物ですから…

投稿: ピース | 2008年4月25日 (金) 09時47分

ゆうさんへ
 
当時は女性との接し方が下手だったのだと思います。
後から学ぶ事って多いんですね…
たくさんの女性と接する事で、少しずつですが恋愛に対する強弱のつけ方が出来るようになったかな?とも思うのですが…
 
もう…どうでも良いや!って思うことも正直ありますsweat01
彼女に何かを求める…とか期待する…とかを嫌うようになったのもこの頃からかなぁ~
恋愛って難しいですよね。

投稿: ピース | 2008年4月25日 (金) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観る番組。 | トップページ | お元気ですか? »