« 小さな恋のメロディ… | トップページ | 観る番組。 »

2008年4月21日 (月)

昔話 シーズン①~同棲

19歳の時…俺は福岡に居た。

大学生活をエンジョイしていたわけでもないけど

 

単車に乗って

バイトもして

とりあえず学校行って

 

徹マンとかしたり飲み歩いたり…

 

好き勝手に暮らしてた…

その頃は彼女と付き合い始めて1年近くが経過していたかな…

 

小柄な女の子で

オッパイはCカップだった…

美乳の専門学校生だった。

 

同じ宮崎出身で地元での自宅も近かった。

 

福岡に来てから知合ったんだけど

付き合った後に考えたら

高校1年生の時に県の図書館で逢った事を思い出した。

 

まぁ彼女は覚えてなかったけどね

可愛かったし…違う高校の制服って何故か魅力ない?

 

 

んで、3年後くらいに県外で再会した二人は付き合う事となり…

同棲が始まった。。。

Hの相性も抜群で一日に10回の記録は今でも保持。

 

ワンピースが好きだったからエロ全開な超ミニとかを

たまに着せて楽しんでたなww

 

彼女は博多区の居酒屋さんでバイトしてた。

俺は南区のピザ屋さんで…

 

店長とかと毎晩仕事終わりに飲み歩いててさ…

彼女もたまに連れて行ったりして…

ある時は彼女を迎えに行ったら

居酒屋の大将に

『彼氏も御飯食べて帰りぃ~よ!』

 

ってタダで。

 

俺が福岡を大好きな理由は環境に恵まれたからだと思うわ。

暖かみってのを宮崎よりも感じる。

 

そんな日々が続いて1年半年くらいかな…

俺だけ宮崎に帰ったのよ…

冬休みでね…

 

中学の頃に同じクラスだった女の子とバッタリ再会。

連絡を取り合ってるウチに

飲み行ったり…

Hしたりしてね…

 

あっ!ちゃんと彼女が居るのは伝えてるんだよ!!…ってフォロー…のつもり…

 

どう考えても同級生より彼女のほうが良い子だったんだけど

若いって  やん?

 

俺ってば  やん?

 

 

  ってば…ウキッheart02でしょ?

 

そして、ある日、、、

俺は居酒屋にその女の子と行った…

 

高校の時のミス男が居るとも知らずに…

 

その後が修羅場になるとも知らずに…

 

 

続く。

 

 

↓書く気力のクリックぷり~ず。。。

人気ブログランキング

|

« 小さな恋のメロディ… | トップページ | 観る番組。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな恋のメロディ… | トップページ | 観る番組。 »