« 勘弁してくれ~ OTZ | トップページ | 懺悔… »

2008年5月 2日 (金)

見つけた…

バンド・オブ・ブラザース Vol.1 バンド・オブ・ブラザース Vol.1

販売元:アミューズ・ビデオ
発売日:2003/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

この映画は名作だと思うのですよ…

スティーブンスピルバーグのはあまり好きではないのですが…

こんな映画も作れるんだぁ~って感心させられた映画でした。

 

TUTAYAで探してたんですが

先日アルファというレンタル屋さんに行ったら

発見してしまいましたhappy01

 

でも借りませんでした…

買おうかと思って…とりあえず保留。。。

 

映画…GWには欠かせませんよねnote

 

人気ブログランキング

|

« 勘弁してくれ~ OTZ | トップページ | 懺悔… »

コメント

GWにDVDを観るってのはいいですよねnote

てか・・・引っ越して以来、コード接続してないので
DVD観られないんです。
しかもそれは元カレが貸してくれてたプレステ2。
友達はみな
『そんなの置いてく相手が悪いんだよ。もらっちゃえ』
と言ってますがやはり気が引け・・・
なんていっても今更返せないし返さないけどねbleah

投稿: ゆう | 2008年5月 3日 (土) 09時52分

ゆうさんへ
 
そんな思い出の品は喜んで引き受けますhappy02
オイラのPS2は実家の姉の物です…
もう…一年以上、私が持っていますsweat01
帰るコールならぬ…返せコールが鳴り止みませんscissors
 
一日1作品を基準にじっくりGWモドキを楽しみたいと思いますnote
本日の宮崎は近年稀に見るsun快晴ですwave

投稿: ピース | 2008年5月 3日 (土) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勘弁してくれ~ OTZ | トップページ | 懺悔… »