« ぼ~ん。 | トップページ | 朝が弱い俺。 »

2008年5月25日 (日)

つぶやき…

この前の火曜だったか水曜だったか…

夜にmobilephoneが異常に鳴る日があったな~

 

だいたい6時頃を過ぎると仕事のTELがなくなるから

ヘッドホンしてmusic残業したりするんだけど…

携帯って便利でもあり…邪魔臭くもあるよねcoldsweats01

 

 

mobilephoneは…仕事・親戚・友達・友達(女性)ってグループ分けがあってね

仕事は通常音

親戚はクラシック

友達は好きな曲

友達(女性)は無音+バイブ機能なし

 

ってなってる。。。

だから高い確率で女の子にはmobilephone掛け直すようなもんだね。

 

mail至急連絡ちょうだいsign03とか送られても

 

 

鳴らないから至急にならないのさ。

 

ちなみに私は○型です。

 

人気ブログランキング

|

« ぼ~ん。 | トップページ | 朝が弱い俺。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼ~ん。 | トップページ | 朝が弱い俺。 »