« 駄目人間 | トップページ | だいたいさ… »

2008年5月 8日 (木)

素晴らしき特技…

GW明けです。

まぁ仕事漬けだったのですが…

ちゃっかり遊びも行きました…

 

20歳の子と…

(画像は削除済みなのです。)   

 

 

 

川に行きましたcamera

画像は数時間後には削除しまふ。

 

ここね…山の奥なんだけど最高sign03

3

 

 

 

 

  

 

 

  

水が透んでて…

世界遺産に申請する段取りまでしているらしいんだけど…

そんなのすると人がイパーイ来てしまうんで…

今のままの自然で良いと思ってます。

 

観光資源として自然を使うのを反対するわけではないんだけど…

世界遺産になっちゃったらきっと駐車場とか整備したりするだろうから…

 

あっ!世界レベルの話題から一転して申し訳ないんだけど…

この子…フェ○がかなりすごい!

あまりのすごさに

 

『口の中がローショ○なの?』って聞いちゃったよ…

 

可愛い顔して…人は見かけによらないもんですなぁ~

人気ブログランキング

|

« 駄目人間 | トップページ | だいたいさ… »

コメント

こ、こ、こら~
朝から下ネタ読んじゃったぞぉpout

世界遺産てホント最近微妙ですよね。
世界に認められて喜ばしいことなんだけど、
私が行った屋久島も観光客が増えて屋久杉が弱ったりして。
・・・といいつつまた別の世界遺産に行こうと思っている私catface

投稿: ゆう | 2008年5月 9日 (金) 11時08分

ゆうさんへ
 
sign01申し訳御座いませんsweat01
 
世界遺産とかTVで見ていると
いつか行きたいなぁ~とか思うんですけど…
人の出入りの制限みたいなのをしたほうが良いのかもしれませんね…一日何人とか…
自然も疲れちゃうでしょうしcoldsweats01
 
自然と触れ合うと本当にリフレッシュしますよねnote
この写真の有り得ないくらい山奥に…約500年前に建てられた神社が存在してましたsweat01
何でそこに建てられたのかは不明…って看板に書かれてましたshineロマンですねぇhappy02
 

投稿: ピース | 2008年5月 9日 (金) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駄目人間 | トップページ | だいたいさ… »