« つぶやき… | トップページ | 二日酔い。 »

2008年5月27日 (火)

朝が弱い俺。

とにかく朝が弱い…

それは…睡眠時間が7~8時間は欲しいのに4~5時間になっているからだ…

ヒドイ時は3時間ない…

 

さすがに徹夜で書類作ったりすると

次の日の夕方くらいからsleepysleepysleepyだけど…

 

 

とにかく、朝の電話は気合が入らない…

昼は職人さんやお客さんとの打ち合わせ

夜はその打ち合わせのための見積りだの図面だの作成…

 

 

引渡しが重なる時なんてワケわからんgawk

勉強もしないといけないし…

 

でも…これは誰もが通る道なんだよね。。。

 

 

俺…もっと良い男になりたいから頑張るわ。

 

婆ちゃん…

 

俺…

朝…強くなるから…

 

人気ブログランキング

|

« つぶやき… | トップページ | 二日酔い。 »

コメント

ピースさん、お疲れスhappy01
図面書きやら打ち合せ大変そうすねsweat01
僕には絶対向かないやcoldsweats01だから職人の方やってるんだけど…
はぁ、でもパソコンくらい覚えなきゃweep


エロい動画げっつするためにhappy02

投稿: タカ | 2008年5月27日 (火) 20時35分

タカさんへ
 
おろ?職人さんですか?
何系か気になりますねぇcatface
最近は若い職人さん減りましたから
気合入れて頑張ってくださいねgood
 
きっかけはエロ動画でも良いと思います…
エロ職人になるのはマズいと思います…
 
現場って大変ですけど一生懸命すると楽しいですよね。
こんなに達成感を得られる仕事はなかなかナイかもしれません。
 
何年か後には出来る若手は重宝される時が来ると思います。
お互い腐らずに仕事頑張りましょう☆彡

投稿: ピース | 2008年5月28日 (水) 11時08分

私も基本的に朝起きられない弱い女でしたが
歳を取ったら平気になりました(笑)
睡眠時間が短くても多少は耐えられるようになり・・・
でも昼寝とかしとくからかな( ̄m ̄*

投稿: ゆう | 2008年5月29日 (木) 08時28分

ゆうさんへ
 
歳を取ると…ってまるで高齢者じゃないですかcoldsweats01
まだまだ若いですよ~good
 
若い時とまださほど変わりがないんですよねぇ…
寝なくても良ければ24時間をmovieジャックバウアー並に有効に使いたいんですけどねぇcatface

投稿: ピース | 2008年5月30日 (金) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶやき… | トップページ | 二日酔い。 »