« 夏の魅力。 | トップページ | う~ん分からない。 »

2008年5月16日 (金)

朝食が…

女の子んとこの両親が旅行だそうで…

 

俺の部屋に忘れ物をしていたので

夜11時頃にレンタル屋さんに寄って

忘れ物を届けに自宅に行ったら

phoneto『駐車場停めて上がっておいでよ~』

って…

 

遠慮なく上がって…

新たに借りて来たものを楽しんで…

ゆっくして…

気付いたら夜中の2時で…

 

にゃんにゃんして寝たww

 

朝6時過ぎに

『はぁ~い!御飯だよ~』

って起こされて…

朝から洋食いただいて…

 

自分の部屋に帰って行く俺…

 

朝はきっちょ○うどん食べようと企んでた俺…

 

でも…ありがとうと思った俺…

女の子の隙をみて、部屋でcamera撮ろうとしたけど

無理でした。。。

 

仕事…きつかったっす…

 

人気ブログランキング

|

« 夏の魅力。 | トップページ | う~ん分からない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の魅力。 | トップページ | う~ん分からない。 »