« 朝食が… | トップページ | はぁ… »

2008年5月18日 (日)

う~ん分からない。

最近さぁ…嬢に付き合ってと言われたんだけどね…

ヤンワリ断ってね…

 

その後も変わらぬ関係でね…

 

そこで…私が考えるNGな行動ね…

【客の電話に出る】

これは止めたほうが良いよcatface

 

『ごめん!お客さんだ…出て良い?』

 

『うん!良いよ!!』

 

って言っても気持ちの良いもんではないってことね…

まぁ…お客さんとmobilephoneしている合間も

オパーイ触ったりスッカート潜ったりしてるからOKだけど…

 

付き合いたいと思う人の目の前で他の男と話す…

ん~どうでしょうthink

この辺りが飲み屋の子との価値観の違いなのかもしれません。

 

俺が仕事で飲み屋をしたとしても…

本当に好きな子の前では他の客とのmobilephoneは後廻しにすると思うな~

つまり…その子は本気で俺の事を好きではないんだろうな~

 

って考えるワケさ。。。

 

人気ブログランキング

|

« 朝食が… | トップページ | はぁ… »

コメント

ごぶさたです。 ぴースさん(^^)
ピースさんの考えに『激しく』賛同です。

私も昔、嬢と付き合っていましたが・・・
電話、メール気分よくないですよね!!

その嬢は、電話についておこると・・・
嬢と付き合ってるんだから、理解できるだろ~

私を否定するのか?
みたいな・・・・ことを言う嬢でしたね。

それが、きっかけで別れたのですが・・・・(^^;

今は、普通の子と付き合ってますが・・・
平穏です。

ピースさんも頑張れ!!

投稿: スライム | 2008年5月19日 (月) 20時24分

スライムさんへ
 
付き合ってるですってぇ(゜Д゜)sign02
OTZ
一抜けたんですね…
スライムさんが幸せなら何よりです…
 
嬢にとっては仕事なのでしょうけど
好意を持ってる男性にはマイナスにしか感じないですよねcoldsweats01少なくとも…その部分に惚れる男は居ないでしょうsweat01
 
…ゆうさんに『スライムさんが幸せになりました』
と報告せねばrun

投稿: ピース | 2008年5月20日 (火) 08時57分

スライムさんが付き合ってるですってぇsign02
慌てて飛んできてみれば事実のよう。

私たちって『さみしんぼTシャツ』だかなんだか着て
街を闊歩する仲間じゃなかったでしたっけ?
なのに一抜けたのですね・・・
ええ、いいです。
スライムさんが幸せならそれで。

ピースさんと私はこれからもこの仲間で頑張ります。
・・・って早く一抜けろって話ですね。
ええ、ええweep

投稿: ゆう | 2008年5月22日 (木) 16時27分

ども。

ピースさん、ゆうさん。
ありが10ございます(^^;

お礼にランキングボタン。
連射します!!(^^/

投稿: スライム | 2008年5月22日 (木) 21時50分

ゆうさんへ
 
私達は“組織”の一員として活動を継続させていくのがスライムさんへの恩返しですよね…
 
うそsign03
オイラも幸せになりたいっすcrying
んでもって『幸せです』って言いたいですsign03
言い散らかしたいですsign03
これからも隊長のゆうさんを筆頭に頑張って
【一人の会】の活動を広めていきましょう…
 
何て後ろ向きなネーミングの会でしょsweat01

投稿: ピース | 2008年5月23日 (金) 08時24分

スライムさんへ
 
本当に…幸せな近況をたまには分けてくださいcoldsweats01
幸せって何ですかsign02
それすらも忘れそうですsweat01
 
私も嬢と遊んでる場合ではないですねsweat01
クリック連射ありがとうございますnote

投稿: ピース | 2008年5月23日 (金) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝食が… | トップページ | はぁ… »