« 懺悔… | トップページ | 駄目人間 »

2008年5月 6日 (火)

偶然だから…

芸能人のブログでお気に入りに登録しているのがいくつかあって…

眞鍋かをり

小倉優子

鷲巣あやの

木村綾子

安田美沙子

以上

 

ねっ?いくつかでしょ??

最近、頻繁に更新されていた小倉優子のブログが滞っている…

それは置いといて。。。

 

 

コメント頂く仲良しブロガーの方々はもちろんですが

コメントをした事はないけど見るブログが3つくらいありまして…

 

1年くらい前から拝見しているブログ…

今年の年頭から更新がストップされていたのですが

最近更新されてました。。。

 

でね…

俺さ…気付いちゃったのよcoldsweats02

あれ?って思って考えたの…

その女の子…俺が行く店の子だwwwww

 

もう一年くらい前から知ってるブログなんだけど

何気に見てるから気付かなかった…

でも、出会いはブログのほうが先だわ。

 

店で知合ったのは今年からだもんね…

しかも指名とかしてないし…

店で仲が良いのは他の子だし…

 

いやぁ~濃い内容を暴露してますなぁ~って感じですよ…

お客さんの悪口とかを書いているワケではないんだけど…

私生活荒れ過ぎthunderrainimpactcoldsweats01

  

別に知ってしまったからといっても何があるワケじゃないけど…

俺も自分が気付いてないだけで

誰か友達とか気付いてるかもしれないし…

基本的に誰にも知り合いには言ってないから大丈夫だとは思うんだけどなぁ…

 

一応フォローしておくか…

 

君達おそらく本当に最高ですからsign03

 

人気ブログランキング

|

« 懺悔… | トップページ | 駄目人間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懺悔… | トップページ | 駄目人間 »