« 疲れてるんだろうなぁ… | トップページ | 喫煙者… »

2008年6月22日 (日)

フォー!

 

 

 

フォーsign03

 

はい。。。

西タチのポア○ンが移転してCOC○になったので…

3回ほど逝って来ました。。。

 

ってかア○ハがあった場所だよねcoldsweats01

こんなディープな会話はなかなか伝わらないですよね…

 

でね、最近…知っている嬢達からの連絡ラッシュもさることながら

一人暮らし&食事に連れて逝けラッシュですわdog

 

店に来いとか一切ないのが楽だけどねsweat01

客から知り合って友達になって

食事行ったりにゃんにゃんしたりすると…

永い付き合いになっちゃうよねぇthink

 

最近は昼の仕事がしたいから何か紹介して!ってのも多いな…

逆に聞くけどね…

 

何が出来るの?

 

若い人で多いのが

やりたい事が見つからない

とか言わない?

 

根性で今の仕事に励め~!

その先で見つけたやりたい事ってのに必ず何かプラスになるからね…

 

やりたい事を探すのが悪いのではなく

探す時間を費やす過程を考えなくちゃならないって思うのさ。。。

 

仕事出来る女性って素敵ですよ。

 

人気ブログランキング

|

« 疲れてるんだろうなぁ… | トップページ | 喫煙者… »

コメント

ピースさんこんちゅあ~( ・ω・)ノ
仕事も夜遊びも、オツカレ様です(・c_,- )

ピースさんの日記を読むと、ちょくちょく自分自身を振り返れるので感謝してます、勝手な事なんですけど( ´,_ゝ`)
夜のお姉ちゃん達もいろんな思いで働いてるんですね。
違う仕事がやりたい!って思いながら働いてる子も多いんだろうなぁ~って思いましたねぇ(・ё・)
今の自分の現状を思うと、少しだけ親近感のようなものさえありますが(笑

ピースさんはキャリアウーマンがタイプですか?(*´ー`)

投稿: 銀 | 2008年6月23日 (月) 16時29分

銀さんへ
 
感謝されると…照れまくりますsign03
銀さんと嬢では全く違いますよ…
何故なら多くの嬢は“努力”という将来の自分への投資を怠ってますからねcoldsweats01
 
我慢と努力と根性があれば大抵の事は乗り切れます。
10年後の自分をめちゃめちゃ格好良く想像しながら近づいて行ってくださいgood
 
 
キャリアウーマン…
好きですsign03高校の時に惚れる女の子も自分より出来る子ばかりでしたconfident

投稿: ピース | 2008年6月23日 (月) 19時20分

銀さんへ
 
何どアレンジしても銀さんのブログでのコメントが“禁止ワード”が含まれてますになるんでこっちに貼りますcrying
 

↓↓↓ 
九州脱出ですか!?
途中まで楽しく読んでたらオチが脱九ですか???
ってか楽しそうな旅行で羨ましいなぁ~とか考えながらスクロールしていったら…
 
(・Д・)そりゃ盆と正月が同時に到来ですがなぁ~
おめでとう御座います♪
良い旅の思い出を胸に頑張ってください!
友達って本当に良いですよね。
 
ちなみに…この前、博多付近で宿泊した際に人生3度目のデリ体験をしました…
ケッコー可愛かったです!ドア開けた瞬間、何と言えばいいのか分かりませんね!
銀さんは何と言うんだろうと、その時考えてたら女の子に
『入って良いですか?』って聞かれましたよ…
『入れてもらって良いですか?』なら喜び組だったんですけどOTZ
 
 
どこが禁止ワードですかぁ
(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

投稿: ピース | 2008年6月23日 (月) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れてるんだろうなぁ… | トップページ | 喫煙者… »