« 予定ぶっこわし。。。 | トップページ | とある… »

2008年6月27日 (金)

ジャックに逢いたい…

MGSの話しなんですけどね…

 PLAYSTATION3 本体 METAL GEAR SOLID4 GUNS OF THE PATRIOTS WELCOME BOX with DUALSHOCK3 40GB/クリア・ブラック (CEJH-10000) PLAYSTATION3 本体 METAL GEAR SOLID4 GUNS OF THE PATRIOTS WELCOME BOX with DUALSHOCK3 40GB/クリア・ブラック (CEJH-10000)
販売元:ハピネット・オンライン
ハピネット・オンラインで詳細を確認する

 

何でPS3で発売なんだぁcrying

 

悩むぜ~

昨晩UFOキャッチャーで1万くらい使ってしまったなぁ…

悩むぜ~

  

何で全く興味がないUFOキャッチャーをしていたかというと

女の子と食事に行った後に遊んでたのさ。。。

 

まぁ120%友達だということ…

恋愛感情なんて湧かないということ…

を力いっぱい話したらば…

 

『つめた~いsign03と言われました。。。

 

そのクセ泊まって朝6時に起きて帰ると言い出したので

別々に布団を敷いて寝ました。。。

 

性欲がかなり減退しているのだと感じた今日この頃です。

 

 

その子は繁華街で一人暮らしだから

俺が迎えに行って食事するほうが時間のロスがなかったんだけどね…

何故か迎えに行くって強く言われてしまい…

 

お互い太ったと言い合い…

何なんでしょうね

この関係はsweat01

 

 

今日は東京から2番目の姉が帰って来るらしいです…

鹿児島から叔母も帰って来るらしいです…

実家では焼肉するみたいです…

 

帰るかな~

 

人気ブログランキング

|

« 予定ぶっこわし。。。 | トップページ | とある… »

コメント

UFOキャッチャーで一万!
その金でおいしい肉とか寿司とか食べたい!
・・・と思う私は色気ゼロ?despair

投稿: ゆう | 2008年6月28日 (土) 09時05分

ゆうさんへ
 
途中で女の子がボソリ…
『買ったら3つくらいになりそうだね…』

 
わかっとるわぁ~い!
(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
 
私も美味しい肉・寿司のほうが好きなんですけどねぇ…
勢いって恐いですshock

投稿: ピース | 2008年6月28日 (土) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定ぶっこわし。。。 | トップページ | とある… »