« フォー! | トップページ | 予定ぶっこわし。。。 »

2008年6月23日 (月)

喫煙者…

テンプレ見てもらっても分かるように…

私は喫煙者ですsmoking

 

1000円にしてもらっても喫煙者です。。。

 

この前、博多駅で…灰皿が全然なくって社会的なイジメだと思いました…

いや…携帯灰皿使うから良いんだけどね…

 

社会の端っこでコソコソと煙を吐くのさ…

 

1本50円とかウマイボー5本と一緒だよ

断面積で考えればタバコなんて5分の1以下じゃね?

 

この際、ウマイ棒に点火して吸ってしまうか…

 

人気ブログランキング

|

« フォー! | トップページ | 予定ぶっこわし。。。 »

コメント

うまい棒に点火するに一票。
意外とイケそうな気がします。
あ、もちろん私はやらないけど( ̄m ̄*

投稿: ゆう | 2008年6月24日 (火) 07時32分

ゆうさんへ
 
意外と口廻りがパサパサになる気がしますcoldsweats01
そろそろ子供の事を考えると止めようと思うのですが…
 
えっsign02未来の話しですよcatface

投稿: ピース | 2008年6月24日 (火) 09時58分

コメント禁止ワードでご迷惑おかけしました(´ω`)ノ
禁止ワード無かった・・・・・('A` )
何だったんでしょう・・・僕も(?-o-)って感じになってしまいました(´ー`;)

脱九とハッキリ決まったわけではないんですけども、どうやらそれが濃厚のようで・・・
10年後の自分を想像する・・・なるほどなるほど。
モチベーション維持するにはもってこいな感じだし、明確な目標がないと、突っ走るのも難しいですもんねぇ(・c_,- )

デリですか・・・(*´ー`)
とあるデリヘル嬢の体験談を紹介します。
ホテルに呼ばれた嬢が、部屋に入ると、頭に女性用のオパンティーをかぶり、アダルトチャンネルを流しつつ、下半身を露にした男性から
『うぇ~~ぃ!よろしくぅ~!』と言われたそうですよ。
僕の友達が呼んだ嬢が言ってたらしいです(´ー`;)
パンチの効いたシチュエーションです(笑

長くなりましたがこれにて( ・ω・)ノ

投稿: 銀 | 2008年6月25日 (水) 08時15分

銀さんへ
 
パンチどころか…
その男性はドランカーの疑いがありますねcoldsweats01
 
よろしくぅ~って言われたデリ嬢は何と答えたら正解なんですかねぇ…世の中まともな人間ばかりではないので大変でしょうねsweat01
脱九でも山口とかならまだ良いですが、そんなに都合よくはいかないでしょうねthink
 
頑張ったら良い事ありますよshine

投稿: ピース | 2008年6月25日 (水) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォー! | トップページ | 予定ぶっこわし。。。 »