« すいません。 | トップページ | 皆様… »

2008年6月 6日 (金)

似ていませんか?

必死でブログのユーザー名idとPASSkeyを探して来ました…

 

人間やれば出来るものですsweat01

必死で探しました…

 

 

一昨日が徹夜で

昨晩は午前8時には就寝してました…

起きたら朝の4時でした…

 

元気に卵かけ御飯とホルモン炒めを食べました…

 

…今日は勉強で徹夜します。

明日は福岡です。。。

 

皆様…花金を楽しんでくださいgawk

 

 

あっ!ちょっと良い事もありました…

暇になるといけないんで頑張って営業したらば

昨日と今日で2本契約戴きましたm(_ _)m

 

頑張って仕事します。。。

 

 

ところで…

北川景子さん

Dear Friends 北川景子写真集   [本]  

 

 

 

 

 

 

水川あさみさん

 

DVD 水川あさみ/AB

 

 

 

 

 

が似ていると思った。。。

 

 

幸せな日常でした。。。

 

 

人気ブログランキング

|

« すいません。 | トップページ | 皆様… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すいません。 | トップページ | 皆様… »