« そりゃ心配しますよね… | トップページ | うらぎり… »

2008年7月14日 (月)

質問。

キャバクラで会話していて

よくされる質問ね…

 

  • 何の仕事してるのぉ?
  • スーツ?作業服?
  • どこ出身の人?
  • 彼女居るの?

 

だいたい上記のような質問をする嬢はダメngなんだな…

だいたい俺は適当に答えるからね…

 

ニッカポッカを着て外交官してるとか…

出身はまだないとか…

彼女は常に複数居るとか…

 

 

だって、こんな質問する嬢にろくなの居ないしcoldsweats01

表面でしか人間を判断できないからダメ男にしか引っ掛からないんだろうなぁ~

と内心勝手に思っておる次第です。。。

 

仕事で男漁ってんじゃね~よ~ってたまに思います。。。

毎日がナンパされてるようなもんだから

勘違いする子も多いんだろうね…

 

 

俺が好きな嬢達は“仕事”…ちゃんとしまっせ。

 

 

人気ブログランキング

|

« そりゃ心配しますよね… | トップページ | うらぎり… »

コメント

こんばんわー(゚ω゚)ノ
ニッカポッカで外交官って、ちょーかっこいい!
想像したら爆笑しましたよ(≧∀≦*)
出身がまだないってのも( ´,_ゝ`)プッ

何となく、もてる男の余裕なるものを感じずにはいられませんでしたがっ(`・д´・ ;)

そうそう最近、いい娘ってのを見つけたと思います!
飲み屋さんのお嬢なんだけど、見てるとすごい純粋な感じなんですよねぇヽ(ω` )ノ
あぁ・・・こぉゆう娘も飲み屋にいるんだなぁ~って初めて思いました(・c_,- )
その娘は僕の友達に夢中なようで、その夢中な様がすごい純粋で可愛いです(笑

もっといろんな飲み屋に行って発掘せねば!と思った今日この頃でした(´ι _`  )

投稿: 銀 | 2008年7月14日 (月) 22時03分

銀さんへ
 
恋に恋焦がれ恋に泣くぅ~…
あっ!どうも…JEROです!
 
ウソです!!
うだるような暑さで痛いです!
 
たまぁぁ~に良い子は居るのですが
あまり居ないので最初から期待してないというのが本音ですsweat01でも…飲みに行ってしまいます…
OTZ
 
ヤバイこの業界ヒマかも…
飲み行く気力を失うくらいヒマかも
OTZ
 
銀さん…
愛知に行きたいです…
 
銀さんの友達がうらやまスsign03

投稿: ピース | 2008年7月15日 (火) 15時21分

こんにちは。
楽しみに見させてもらってます。

最近宮崎に来たのでお店情報を探していたらここにたどり着きました。

クラブは何件かいってそれなりのお店見つけましたがスナック系が見つかりません。
いくと店構えが古かったり、おばちゃんばっかりだったり失敗ばかりです。

ぜひ教えて欲しいのですが小奇麗でそこそこ若くてきれいなお姉さんのいるスナック系ありませんか。

クラブ系の最近のヒットは中央通宮崎ビル3階のメンフィスです。

投稿: ジョージ | 2008年8月 3日 (日) 10時09分

ジョージさんへ
 
メン○ィスですかぁ~久しく行ってないですねぇ~
あっ!最近は○←これ付けるようにしてるんですよ~
何時の日か言論の自由さえ奪われて別件タイーホされるような世の中になるんじゃないかと思ってるもので…
 
ええ…被害妄想です。。。
 
 
>>ぜひ教えて欲しいのですが小奇麗でそこそこ若くてきれいなお姉さんのいるスナック系ありませんか。

 
【私の知識フル出力した結果】
①中央通りの南側出口付近の左側にラディッシ○というコンビニみたいなお店があります。そこの階段がビル南面にありますので2階へ上がってから左の最初の店が“ダイア○ンドルイ”というお店になってます。美人姉妹がやってまして、数人だったと思いますが女の子も居ます。トイレがすっごい綺麗な店です。。。
 
②ニシタチ(中央通りでも入れますが)のアン○ェリックというラウンジを御存知ですか?そこの南隣のビル2階に上がってEV降りて左側を向くと“愛○”(ア○シュウ)という店があります。。。
ここも美人姉妹がやってますが現在二人のため週末はNGです。
 
 
スナックは基本週末NGだと思ってますので平日にオススメします。

投稿: ピース | 2008年8月 4日 (月) 09時52分

お店情報ありがとうございます。
さがしにいってきます。

昨日は小料理びぜ○屋で軽く飲んでメン○ィスからダイアモンドビル隣のB1FクラブR○SIERいってきました。

小料理びぜ○屋はおいしくて安いのでお気に入りです。

R○SIERは広島の系列店で開店時は7千円くらいしてたと思うが、タイムサービスで4千円まで安くなっていた。

若いママさんやりくり大丈夫でしょうか。

なんか新鮮味がなくなったように思います。

またコメントしますのでよろしくお願いします。

投稿: ジョージ | 2008年8月 5日 (火) 05時09分

ジョージさんへ
 
R○SIER…○の位置が粋ですね~
話しは聞いてるのですが…
まだ行ってません(^^;;
 
ダイアモンドビルには一年くらいは行ってないですかねぇcoldsweats01
機会があればチャレンジしてみます。。。
若いママにもチャレンジしてみて出来たらトライする勢いで頑張ります!すいません…ウソです。。。しかしチャレンジ精神を忘れないように常に挑戦者の気持ちを…
 
すいません…先走りました。
 
何ていうお店か忘れましたが、小料理屋さんっぽいお店に先週の平日に行ったらそのまん○東や大森○えもんを見ました…
おいしかったのですが…2人で4合を居酒屋で飲むってのはキツイですねsweat01
今度はびぜ○屋で4合チャレンジしてみます!
 
また遊びに来てくださいませ☆彡

投稿: | 2008年8月 5日 (火) 16時59分

あっ!これ私ですsweat01

投稿: ピース | 2008年8月 7日 (木) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そりゃ心配しますよね… | トップページ | うらぎり… »