« 変だなぁ… | トップページ | 誘われて… »

2008年7月29日 (火)

連休ですね…

もうすぐ御盆かぁ~

俺がフルで動いても仕事が発生しないってのは…

 

危険ですよねぇ~

 

まっ!とりあえず置いといて…

週末の話しですけど…

友人から飲みに誘われてさ…

 

ショットバーで飲みたいから付き合ってくれと…

 

夜中の二時頃に飲み屋の子が二人来るからと…

行ったわけさ…

 

10時頃からいろんな店をハシゴして…

1時にショットバーに行ったらば…

 

友達が横で携帯片手にコソコソしてるのさ…

顔を上げたと思ったら…

 

『ゴメンsign01来なくなったっぽいsign03

 

 

(・Д・) (・д・)あん?

 

二時をピークに持っていったピース君としては納まりがつかずに…

嬢に連絡して寿司買って帰りました。。。

 

 

その日の嬢は良い感じに寝ている俺をイジってくれまして…

次の日は川に遊びに行きましたとさ…

 

 

この歳になって19歳の飲み屋の子に振り回されてたらダメだよねぇ。。。

 

人気ブログランキング

|

« 変だなぁ… | トップページ | 誘われて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変だなぁ… | トップページ | 誘われて… »