« 何で?? | トップページ | きたか… »

2008年7月 4日 (金)

週末の過ごし方。

先週末なんだけど…

土曜日の仕事がハードでソファーでぐったりしてたのさ…

もうそのまま寝ても良いかな~って思えるくらいの脱力感。

 

 

すると22時にmobilephoneがブルブルですよ。

友人ですよ。。。

 

飲みには行かないぞ!って意気込んで話すと…

ゲームしに来ると言われ…

 

寝てるかもしれないから玄関開けておくと伝え…

友人が23時頃に到着し…

 

ワールドサッカーウイニングイレブン9公式ガイドファーストエディション  

 

ラララサッカーsoccer

以前、対戦した時には大勝だったのに…

俺にとってはまさかの接戦 OTZ

 

メンタル面だね…

ヌルーパス出された時にプレスボタンを押すクセが危険だわ。。。

 

 

結局、夜中の3時頃までピース杯が繰り広げられ…

僅差で逃げ切られたさ(´・ω・`)

 

次の日は日曜日だったので久しぶりにパチンコしてみた。

んで飽きたから食材買って部屋で料理して

“そこまで言って委員会”観て

そのままソファーで寝落ちして…

 

夜起きて

ちょこっと実家に顔出してhouse

 

1ヶ月以上ブリの休みを堪能したさ☆彡

 

 

人気ブログランキング

|

« 何で?? | トップページ | きたか… »

コメント

お休み堪能よかったですねhappy02
私は今週珍しく仕事が忙しくてグッタリでした。
でもピースさんの忙しさに比べれば全然なんだけどcoldsweats01

投稿: ゆう | 2008年7月 5日 (土) 10時49分

ゆうさんへ
 
グッタリお疲れ様ですconfident
私の忙しさはまだまだです…
 
こうやって謙遜するのが日本の美徳なんでしょうね…
こういう感覚やワビサビを楽しむ余裕を忘れないようにしたいものです。。。
 
忙しいと壊れちゃうよ~
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

投稿: ピース | 2008年7月 5日 (土) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何で?? | トップページ | きたか… »