« きたか… | トップページ | ゆっくりくり。 »

2008年7月 8日 (火)

キャバログ。

う~ん…

嬢と話してるとね…

ブログをやってる子ってケッコーいらっしゃるワケですよ。。。

 

俺から話しを振るのでなく…

『ウチはモバとブログやってるぅ』みたいに話してくれるのね…

このブログの話題なんて出る事もないんだけど…

 

 

でさ、ブログやってる子って多いけど

なかなか検索しても引っ掛からないのさ…

店の名前とか

源氏名とか…

 

何でこんな話題かというと

検索解析を見ると

店の名前と…

源氏名で検索される方が多いんですよcoldsweats01

 

俺が思うのは自分の名前がネットに出てないか検索してるのかなぁ~

とか

よっぽどこの嬢の事が好きな人かな~

とかとか。

 

 

でもね、検索エンジンでヤフーとかグーグルに引っ掛かり易くする設定をしてないと

星の数あるネット上のブログやサイトでは上位で引っ掛かりません。。。

 

例えば…

【頑張れよ!】←こんな単語なんてネット上には無数にあると思うのですが

ヤフーでこの前検索したらば1ページ目でこのブログが出てきました…

 

とっても有難い事です。。。

 

 

でも、これはオイラがそういう設定にしているからで

SEO対策をしていない方も多いと思います。。。

 

え~っと…

何が言いたいのかというと…

 

あまり自分の源氏名や

人の源氏名で検索すると…

店に行って指名しちゃうぞhappy02

 

人気ブログランキング

|

« きたか… | トップページ | ゆっくりくり。 »

コメント

SEO対策って・・・なんだろcatface

投稿: ゆう | 2008年7月 8日 (火) 21時00分

ゆうさんへ 
 
検索した時に上位に出るための措置ですよsweat01
ってオイラよりも長年ブロガーしてらっしゃるじゃないですかぁcoldsweats01
 
恐るべし…ゆうさん。。。

投稿: ピース | 2008年7月 8日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きたか… | トップページ | ゆっくりくり。 »