« 質問。 | トップページ | 参ったっす… »

2008年7月15日 (火)

うらぎり…

やっと

アイ・アム・レジェンド (Blu-ray Disc) アイ・アム・レジェンド (Blu-ray Disc)

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2008/04/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

 

観ました…

ウィルスミスは好きなのですが…

どうも……納得いきませんsweat01

楽しみにしていたので少し残念です。。。

 

これも借りてますが、まだ観てません

自虐の詩 プレミアム・エディション  

 

夏はエアコンガンガンで

隣にミニスカートの子を座らせて

ヒザマクーラで映画鑑賞がヨカです。

 

人気ブログランキング

|

« 質問。 | トップページ | 参ったっす… »

コメント

DVDなら、コメディーなんですけど
『スーパーバッド』ていうコメディーが最近では僕の中でダントツ一位のDVDでしたよ(笑
スーパーバッドでグーグル検索するとサブタイトルが童貞ウォーズって題名でHITするかと思いますので、もし暇だったらお勧めです!
おもしろさを保障できるわけじゃないですが、友達に見せたところ大反響でしたので~m(~-~m)

僕の友達も羨ましいんですが、ピースさんのBlogを読んでてもいつも羨ましいですよ(`・д´・ )
隣の芝生は青く見えるとか言いますが、僕の周りの芝生は、本当に青々と生い茂ってます、間違いなく(笑

投稿: 銀 | 2008年7月15日 (火) 21時45分

銀さんへ
 
隣の芝生は眩しいくらい青々と見えますよね(^^;;
私の芝生は表面だけだから安心してくださいsweat01
 
表面を少し刈ったら
地面が所々に見えるくらい…マサに…
芝生の過疎地です。。。
 
 
スーパーバッド…とφ(・ω・ )
今の私には最適なタイトルです(笑)
観てみますmovie

投稿: ピース | 2008年7月16日 (水) 08時43分

『自虐の詩』は観たよ。元彼と(-_-)
私は結構楽しめたし、ちょっと泣けた。
元彼の反応は・・・イマイチだったかも。

投稿: ゆう | 2008年7月17日 (木) 09時15分

ゆうさんへ
 
元カレと自虐の詩…
という自虐ネタ的なフリですねcoldsweats01
  
私も観てみましたが…
途中でヒザマクーラにうつぶせになり…
(mー_ー)m.。o○sleepysleepy
でした。。。
 
もしかするとオイラ…
元カレさんと同じような感性なのかもしれませんよsmile

投稿: ピース | 2008年7月17日 (木) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 質問。 | トップページ | 参ったっす… »