« ヤバイ… | トップページ | 週末の過ごし方。 »

2008年7月 3日 (木)

何で??

この話し

で女の子が二人居たのさ…

片方が私に逢った事があると言っていた嬢で…

 

 

この子がまぁまぁ可愛かったワケさ…

 

でね、オイラこの日は疲れてて先に帰ったのさ。。。

後から友人に聞いたら

その後にスグ解散ってなったらしいんだけど

お互い携帯番号を交換してさmobilephone

 

今でも連絡を取合ってるみたい…

つまり…俺は誰とも連絡を取ってないけど

他の4人はプチビバリー状態

ビバリーヒルズ高校白書 シーズン2 コンプリートBOX Vol.1【4枚組】(DVD) ◆22%OFF! ビバリーヒルズ高校白書 シーズン2 コンプリートBOX Vol.1【4枚組】(DVD) ◆22%OFF!
販売元:ぐるぐる王国 DVD館 ヤフー店
ぐるぐる王国 DVD館 ヤフー店で詳細を確認する

 

 

まだ誰もヤッてないみたいだけどねcoldsweats01

でさ…

男性二人は可愛いほうと頻繁に連絡取ってるみたいで…

この二人からそれぞれ報告を受ける立場な私としては…

 

思ったね…

 

 

可愛くてもロクな女じゃね~な…

 

 

天誅ですよ…

 

昼は保母さんらしいけど…

 

 

今度コンパする話しがあるみたいで

俺も参加してみようと思います(  ̄ー) 

 

そこで、その子悪魔ちゃんの本質に迫ろうと企んでます。。。

八方美人は嫌いですよ~

協調性は大切ですけど…

 

良い子と思えば騙される…

俺もビバリー参戦するかなぁ~

 

人気ブログランキング

|

« ヤバイ… | トップページ | 週末の過ごし方。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤバイ… | トップページ | 週末の過ごし方。 »