« 誘われて… | トップページ | 一人時間差攻撃… »

2008年8月 6日 (水)

お久しぶりに…

新規開拓しに行きました…

飲み屋の話しですわぁ~

 

行ったお店はT○BAKIrun

…もう行かないケドsweat01

 

最近はあれだねぇ~

平日でも人気の店は多いねぇ

 

オイラが飲み屋出したら皆様お待ちしておりますm(_ _)m

きっと…直接的には書きませんが

自分のお店を持ったらベタボメするだろうから分かるハズsmile

 

 

あのね…今考えてるのは…

嬢達と長年付き合うと

辞め時を見出せない嬢が多いのさ…

 

ずっと出来る仕事でないし…

かといって経験も資格もない…

 

もしも私が飲み屋さんをするなら

ちゃんと将来を考えて望む子には資格を取らせたり

引退後に働く場所を提供してあげたいのさ…

 

それが出来る子と出来ない子に区別されるだろうけど

頑張れる子なら背中を押してあげたくなりません?

 

 

人気ブログランキング

|

« 誘われて… | トップページ | 一人時間差攻撃… »

コメント

なるほど、T○BAKIはイマイチだったんですね(汗)

私も気になってはいたんですが、なかなか入る勇気が無くて(大汗)

参考にさせていただきます(*’▽’)

投稿: ゆうぢ | 2008年8月15日 (金) 17時14分

ゆうぢさんへ
 
私は良いと聞いて言ったのですが…
過大表現でジャロに言おうかと思いましたよ OTZ
 
先日も飲みに行ってたのですが
街に人が少な過ぎますねsweat01
ちなみに、今日も行って来ますrun
ゆうぢさんも楽しんでgood

投稿: ピース | 2008年8月16日 (土) 09時43分

ご無沙汰してます。

前回知識フル出力して紹介していただいたスナック2店いってみました。

“ダイア○ンドルイ”はおおせのとおり美人姉妹ですね。
気に入りましたのでまた逝かせてもらいます。

“愛○”のほうは少し若者向けで騒がしい感じでした。
お客さんがいない時間帯だといいかもしれません。

もう一軒口コミおすすめで調査中のお店があります。
中央通肉巻きおにぎりの前の恵比寿ビル4Fのティ○ラです。
いかれたことがあるならどんなんでしょう。

またラウンジで中央通り第二吉野ビル3FのV○nvelleはかわいい子が多くいそうでした。はやっていそうで人が多かった。

飲み屋は自分についた娘によって店の印象が大きく変わりますよね。やはりサービス業は人ですね。

ジョージは店構えやサービス内容やボーイの動きや女の子の動きや会話や対応に目がいってしまいます。

食べ物やさんでダイヤモンドビル近くの串焼きしもきたが評判よいようですがどうでしょうか。

またお勧めありましたら教えてください。

投稿: ジョージ | 2008年8月18日 (月) 20時58分

ジョージさんへ
 
ダイアモンド○イは可愛いより美人って感じが尚良いですよね♪
 
愛○は…確かに若い人が多いですね(^^;;
平日のヒッマーな時が良いのですが、少し前までは女の子も3人居て頑張ってたんですけど2人じゃ何かと厳しいでしょうね。。。
 
ヴァン○ェールは少し前まではホームグラウンドだったのですが…今では完全アウェーです。。。理由は聞かないであげてください…
 
しばらく逝ってないので分かりませんが相変わらず嬢の在籍は多そうですね…
って書いてたら行きたくなりますね(;´Д`A ```
指名…しなくちゃ…
 
恵比寿ビルの4Fは未知の領域です。
TUBA○Iの近くですよね…
ジョージさんはよく御存知ですねぇsweat01
“帝王”と命名したいくらいです…
 
萬田の銀ちゃんか…
中央のジョージさんかってくらいですよ。
 
同じく串焼きしもきたも行った事がないのですが
Dビルの近くなら“串焼きぴよぴよ”ってコジンマリしたお店にたまに行きます。
基本的にお刺身が好きなのであまり行きませんが。。。
 
ちょっと小腹が空いた時は
西タチ通りの南側出口付近のハー○ム並びのたこ焼き屋さん奥の弁天寿司で1000円お持ち帰り寿司がオススメです。
かっぱ巻きを鉄火にという要望も聞いてくれます♪
飲み屋さんは…中央通りのわた○ダコ向かいくらいにあるサント○ーのバー2階ディアブ○に行きました…というか5回くらい逝ってます OTZ
ここはグラマ○スの系列店なんですね…平成生まればかりで会話が成立しないので泥酔してる時にオススメです。
 
他には総合のオ○があるビルの2階のクロ○もたまに行きます…ここは平日ガラガラで夜遅くまで開いてるので静かに飲めます。。。
 
でわでわ仕事に飲みにお互い頑張りましょう!

投稿: ピース | 2008年8月19日 (火) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誘われて… | トップページ | 一人時間差攻撃… »