« 泳いで… | トップページ | おっとっと。。。 »

2008年8月19日 (火)

忙しいか?

図面ばっかり書いてるなぁ…

ことごとく見積り粉砕するなぁ…

 

図面&見積りが神経的にキツくも感じますcoldsweats01

私の会社は公共工事は3割~4割程度です。

他は民間ですね…

建築の相談から施工まで全てを請負ます。。。

 

私は土木よりも建築に魅力を感じていましたので

学科も建築学科を専攻しました。。。

まぁ…大学なんて遊びに行くようなもんで…実際はバイトで入った現場のほうが多くを学べましたが。。。

 

来年の資格取得目標は

 

1土セコカン

ホームヘルパー2級…

 

人生は何があるか分かりませんから…

資格は取得していたほうが良いですよね。

 

人気ブログランキング

|

« 泳いで… | トップページ | おっとっと。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泳いで… | トップページ | おっとっと。。。 »