« 深夜TV | トップページ | しない理由。 »

2008年8月28日 (木)

一人じゃないのさ~

これ見たの

陰日向に咲く 通常版

 

皆、良い具合に繋がっている。。。

…何より

 

宮崎あおいが可愛いでス。

 

内容的には…

原作のほうが良さそうですね。。。

 

前に銀さんに教えてもらった

 スーパーバッド 童貞ウォーズ コレクターズ・エディション

 

 

 

 

↑これ、探すんだけどないんですよねぇ~

TUTAYAの配置が分からない OTZ

 

まさか…AVコーナーにはないわなぁ…

 

む~

地道に探そうと思います。。。

 

 

人気ブログランキング

|

« 深夜TV | トップページ | しない理由。 »

コメント

どもども!スーパーバッドないですかっ(`・д´・ ;)
僕がTUTAYAで借りた時は、おすすめ!みたいな感じで展示されてたんで、見つけるも何も、逆に店がアピールしてましたんで。。。
僕も、今回、ゲオとかに行って、何気に探してみたんですが、コメディーのとこには置いてなかったんですよねぇ('A` )
新作っつぅか、新しい商品として、埋もれた感じで置かれてました(笑
コメディーなんですが、コメディー欄に置いていないのかもっ('A` )
店員さんに聞けば万事解決です(ぉ

奈央先生いいですよね、ほんとキレイ。
カラダも文句なしです( ´,_ゝ`)プッ

投稿: 銀 | 2008年8月28日 (木) 22時21分

銀さんへ
 
本当に…一回抱かせて欲しいくらいですsign03
まだ新作になってるんですね?
次にTUTAYA行ったらば重点的にその辺を探してみます。。。
 
カーマ並に可愛い店員さんが居たら速攻で聞くのですが…
それが及川奈央に似ていたなんて日には…
毎日映画観ずにはいれませんrun
 
可愛いって本当に得ですよね。。。

投稿: ピース | 2008年8月29日 (金) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深夜TV | トップページ | しない理由。 »