« そのまんま。 | トップページ | 深夜TV »

2008年8月25日 (月)

注射プレイ

献血に行ったのですが…

毎度思うのは…

 

針が太過ぎるshock

 

痛い思いをさせなければ

献血する人も増えると思うのだが…

 

それと…可愛い看護士さんが受付担当。。。

 

 

献血する人が少ないようで

血液センターの方が困ってました。。。

 

 

血が有余って仕方のない元気で健康でエロな方は

一直線に献血センターへGOsign03

 

人気ブログランキング

|

« そのまんま。 | トップページ | 深夜TV »

コメント

おひさしぶりです。
知事のアンケート参加しましたよ。
献血行ったんですね。あれってアンケートありませんでした?
自分はアンケートで、献血できませんでした(^^;

投稿: dokidoki | 2008年8月25日 (月) 20時15分

んばわっ(`・д´・ ;)ノ
元気で健康なエロって僕じゃん(`・д´・ ;)って思ったので今度から献血行きます '`,、(´▽`) '`,、

今まで献血した事ないんですよね・・・
行こう行こうとは思ってても、なかなか献血のバスに出会わなかったり、すごい急いでる時にみかけたりとかで('A` )
ついでに、美人受付のお姉さんに、別のものまで吸いとってほすぃ~(゚c_,゚`。)プッ

投稿: 銀 | 2008年8月26日 (火) 00時51分

dokidokiさんへ
 
お久しぶりですね~お元気ですか?
アンケート参加有難う御座いますhappy01
 
献血のアンケートはクリアーでしたが…
先月の健康診断で再検査の部分が出てきましたsweat01
まぁ先生にはたまにあるから気にするなって言ってましたが。。。
再検査…受けてみますrun
 
せっかく行っても献血出来なかったらガックリしますね。
その気持ちが大切ですよ。

投稿: ピース | 2008年8月26日 (火) 08時55分

元気で健康なエロの銀さんへ
 
勃起しながら献血行ったら…
伝説になるでしょう。
社会に貢献するつもりがエロな感情が沸々とcrying
 
これも健康な証拠ですかねぇsweat01
あ~看護婦さんとコンパしたいっすわ~
ってか軽く入院したいです…
 
でも健康って大切ですよね☆彡
銀さんも食生活には気を付けてください。。。

投稿: ピース | 2008年8月26日 (火) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そのまんま。 | トップページ | 深夜TV »