« おっとっと。。。 | トップページ | 注射プレイ »

2008年8月22日 (金)

そのまんま。

昨晩うたばんに知事が出てました…

もう時期は過ぎたのだから

知り合いの本県出身芸能人に代役を頼むか

うたえもん氏にでも頼めば良いのに…

と思います。。。

 

明らかに芸人時代よりもTVに“出たがって”ませんか?

 

このブログは一日30人程度の方に見て頂いてます。

皆様が下記のアンケートに参加して頂ける事を願ってます。

 

正直な感想で結構です。

そのまんま投票を御願い致しますm(_ _)m

 

県外の方々でも構いません。

 

最初からマスコミの調査は信じておりません。

 

8月31日まで投票可能です。

|

« おっとっと。。。 | トップページ | 注射プレイ »

コメント

間違えて支持するをクリックしてもうたぁ~
OTZ
 
OTZsweat01

投稿: ピース | 2008年8月22日 (金) 17時45分

ども、こんばんわ!
コメント欄見て、早速ふいた次第であります(^-^ゝ
まぁジドッコと名古屋コーチンの区別もつかないのに、地元アピールするのは必死な感じがしてならないっていうか、過去の汚点を清算するのに必死なのか・・・・と思ったりもしますが。
福岡と近いもんで、案外、他人事のような感覚にはならずに見てました(笑

行政だとか、宮崎の内情は全然わかんないんですけども・・・
単なる好き嫌いで、不支持に回りました '`,、(´▽`) '`,、
お調子者は、なかなか好きにはなれないです( ´,_ゝ`)プッ

投稿: 銀 | 2008年8月23日 (土) 01時11分

銀さんへ
 
芸人知事の公務はTV出演が主になる…
というかTVしかないって感じです…
 
知事!知事!と呼ばれる事が快感でならないのでしょう…
多分ヤツは怒Mでしょう。。。
一種のプレイを楽しんでるんだと思いますね。
  
政治に関心を持つことは良い事ですが
芸能人や二世議員とかは
法律で規制しなくちゃダメになりそうな気が…
 
あ~猫ひろしが宮崎県知事に立候補してくれないかな~

投稿: ピース | 2008年8月23日 (土) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっとっと。。。 | トップページ | 注射プレイ »